当サイトには広告が含まれます

ミョンウォル先生 (みょんうぉる)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・美数柱・ボイジャータロット・数理・易・ダウジング・浄化・波動修正・他

対応可能な相談内容

★不倫・恋愛・結婚にまつわる事柄… (出会い・相性・因縁、セクシャリティ、etc) ★仕事・家庭・未来… 開運・開業・出世・良い人脈を得られる時期、向いている職業 (向いてる職業と稼げる職業は違います。)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めてミョンウォル先生に鑑定を依頼しましたが、本当に素敵で魅力的な方ですね。電話越しに聞く声も美しくて神秘的で、ちょっとドキドキしてしまいました。ミョンウォル先生から繰り出される占いもまた、神秘的で短い間に次から次へと鑑定してもらえて、とても楽しかったです。占いって本当に不思議ですよね。特にミョンウォル先生の占いはよく当たって、数日後にぴったりのシチュエーションがあった時には驚いてしまいました。先生に聞いてもらった悩みは解決の方向に向かっています。悩んでいる時なのに先生に鑑定してもらえて、心から楽しむことができたし、解決できたのも先生のおかげだと思っています。あまり悩み事はなくなってきましたが、また先生に占ってもらいたいですね。今度はもっと将来のこととか聞いてみたいです。今回はありがとうございました。

    今日も心のこもる鑑定をして頂き有難うございました。あせらずゆっくりと考えていきたいと思います。

    本日もご丁寧な鑑定有難うございました。私自身の心のもやが晴れるよう努力していきたいと思います。本当に有難うございました。

    先ほどはありがとうございました。
    うさぎとかめの話が今まだ頭をグルグルしてますw
    納得中です!
    ミョンウォル先生といっしょにお祈りしたことを信じてうさぎはペースダウンして待ってみます。
    信じる道を進みます!

    またなにかありましたらよろしくお願いします!

    思い切ってミョンウォル先生に鑑定して頂き本当に良かったです。どうしようもない気持ちに 元気と勇気を頂きました。これから どうなるかは正直わかりませんが 先生のおっしゃるとおり自分を信じて進んで行きたいと思います。本当に有り難うございました。また迷った時は宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い