当サイトには広告が含まれます

天河先生 (てんが)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
32年
性別
男性

得意な占術

霊視・前世・カルマ・オーラ・相手の気持ちリーディング・守護霊様のメッセージ・タロット・ルーン等

対応可能な相談内容

恋愛、不倫、婚期鑑定、夢鑑定、命名、仕事運、転職、起業、職場家庭内のトラブル、いじめ自閉症対策にも精通。運気鑑定、開運、除霊アドバイス、吉日選定、パワースポット 相手の気持ちがズバリ読めます。相手の気持ちが手に取るようにわかる、「相手の気持ちリーディング」が秀逸。相手の気持ちを読む精巧な鑑定ができます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    無理な事は決して言いません。私にできる範囲の事を、私にアドバイスしてくれるのです。それがエキサイト電話占いで出会った天河先生の鑑定だったのです。好きな人がいても告白できなかったのです。だから私は待つ事しかできませんでした。彼が私に気づいてくれる事を待っていたのです。そのために私はもっと行動的になったのです。グループでバーベキューをしたり、テニスをしたり今までしなかった事をしてみたのです。するとなんと彼のほうから告白をされたのです。活動的な私を好きになてくれたのです。天河先生の言う通りにして本当に良かったです。そして私は今、彼と将来結婚するためにどうすればいいか天河先生に鑑定をしてもらっているところです。

    いつも優しい人柄で相談に乗って下さりありがとうございます。
    天河先生の透視して下さった日にちの婚活は楽しみにいって
    きますね。
    もし、伴侶候補がみつかったら又鑑定をお願いします。
    ありがとうございました。

    色々、アドバイスありがとうございました。
    7〜9月にがんばります。

    悩みを丁寧に聞いて下さり、また励みになるアドバイスと鑑定をありがとうございます。
    透視力なのか、お伝えしていない事まで把握されていた為
    驚きました。明るく穏やかな先生で親しみを感じながら
    お話が出来、落ち込んでいた気持ちも前向きになることができました。お世話になりました。

    ありがとうございました♪
    天河先生にバシッと言われて、ゆっくり眠れます(笑)
    自分の家族をますます大切にします!
    楽しかったです。
    おやすみなさい☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い