当サイトには広告が含まれます

長谷川能子先生 (はせがわよしこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

タロット・チャネリング・前世・チャクラ・オーラヒーリング・不動産霊視・アニマルリーディング・神託霊視

対応可能な相談内容

【恋愛問題】 相性、相手の気持ち、出会い、片思い、不倫、結婚、離婚、浮気、同性愛、良縁への改造法。 【仕事】 起業、事業、就職、転職、天職、適職、異動、昇進、人間関係、スキルアップ、収入アップ術、セクハラ、モラハラ、いじめなど。 【家族問題】 夫婦関係、浮気、セクスレス、DV、育児、教育、進学、子授け、親子関係、夫婦円満法。 【不動産霊視】 土地因縁、地相、住居、転居。 【ペット霊視】 ペットの気持ちなど。 【健康】 遠隔チャクラヒーリング、チャネリングによる体調管理・健康増進法。 【その他の霊視】 合否(%で提示)失せ物、前世、来世、カルマ診断、カルマ解除法、オーラ診断、家系の因縁、家系因縁解除法、霊的トラブル診断。 【パワーストーン】 体質に合った石をお選びいたします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今、私は長谷川能子先生に言われた通り、自分の気持ちを強く持って、前向きになり、将来の夢を叶えようと頑張っています。エキサイト電話占いの長谷川能子先生の鑑定は、わかりやすく説明してくれるので、細部までとてもよく理解することが出来ます。私は昔からアイドルになるのが夢でした。歌やダンスはずっと練習してきて、オーディションも受けていますが、まだ事務所からは声が掛かりません。私は大スターになる程の資質は無いそうですが、努力次第である程度の人気を得ることが出来るということです。出来れば歌も自分で作る位までになると、もっとチャンスが増えるということです。昔からピアノも習っていましたが、作曲となるとなかなか難しいです。でも、何にでも挑戦して夢を叶えようと思っています。先生、私頑張ります。

    長谷川先生の鑑定を受けて、今の状況を落ち着いて振り返ることが出来ました。
    しばらく、体調が悪くて原因不明だったんですけど、会社のストレスだったんだな〜と原因がわかりスッキリしました?
    また鑑定も宜しくお願いします!
    明日からまた頑張れます。
    有難うございました。

    前回同様何も言わなくても先生は全部おわかりでした!
    本当にみえているんですね。
    彼に対しては不信感の塊でどうしても信用できませんでしたがやっとすっきりしました
    今は自分でもなぜかまだ別れない方がいいような気がしていて悩んでいました
    実は何回か別れるってこちらから言ったんですが別れられなかったのです。
    先生に言われた予定やラッキーアイテムを早速試したいと思います。
    良い出会いもありそうなのでこれからに期待して彼とは決着をつけたいと思います
    ありがとうございました
    またお願いします!

    彼のあまのじゃくな性格を能子先生が優しく受け止めて、寛大にかばってくださるので、彼は幸せ者だなと思ってしまいました。(笑)彼とのこともずいぶん永くなってきましたが、いつまで経っても謎が多く、飽きなくていいのですが、いつか、な〜んの心配もなしに過ごせる日が来るといいなぁと思っています。その日までよろしくお願いいたします。

    長谷川先生の鑑定通り、明日から新しい学校になります。ただ担任とは何度か連絡をとったり今日も息子が学校に打ち合わせに行ったところ住所だけ学区内に移した為、本人に色々聞き出し、息子もタジタジで困ってしまいました。余計な事は話さない様指示していたのにまだまだ厳しい日々が続きそうですがまたタイミングが合う時にご相談させて頂きます。アドバイスお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い