当サイトには広告が含まれます

七緒先生 (ななお)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・現状透視・霊感タロット・守護霊交信・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・チャクラ・守護霊メッセージ・ペット・波動のパワー修正・オーラ診断・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーリング・数秘術・ハートリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・片思い・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家族問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    春から働き始めて今までとは違うライフスタイルにナーバスになっていて、自分がこれからどうするべきなのかさえわからなくなっていました。けれどサイトでたまたま見かけた電話鑑定に興味を持って、なんとかこの状態を脱したいとわらにもすがる思いで電話占いウィルで電話鑑定をして頂きました。そうしたらどうにもうまくいかないなと思っていたら今年の私の運気がとても悪くて一生に一度あるかないかのものだったようです。だから夏には良くなるからとアドバイスされてすごく肩の荷が下りたような気分でした。七緒先生にずばり鑑定してもらえたことで、私自身先が見通しがついて毎日頑張るぞ思えるようになりました。夏過ぎてから七緒先生に言われたとおり仕事も安定してきて、すごく心が救われて感謝しています。

    夜分遅くにすみません。今日、お陰様でイベントの審査が通り、会場を押さえる事が出来ました!先日の七緒先生のお言葉を常にイメージしていたので、良い結果に結び付いたのだと思います。いつも最善の道に繋がる様に鑑定して下さり、また、心から心配して下さる先生に、感謝の気持ちで一杯です…本当に有難うございます。次は8月2日から動きますね!成功を信じて、頑張ります!またお電話致します。末永く宜しくお願い致します。

    七緒先生、いつも的確なお答えをいただきありがとうございます。毎回本当によく当たっていてびっくりしてしまいます。
    主人、月曜日(深夜2時に帰ってきた日です)も女と飲んでいました。「私が誘っちゃったから遅くなってごめんね」「大丈夫だよ、俺はいつも優しいよ(ハート)」的メールが残っていました。(-_-メ) バカな男ですね〜。今週の木曜日には水商売の女の所へ行くらしく約束をしていました。27日(先生が教えてくださった日です)に「止められないのなら一度女の人に会いにいってみようと思う」って言ってみようかなぁと思っていますがどうでしょう?

    この度は鑑定していただきありがとうございました。4月に悲壮な声で相談したのが嘘のように今は前向きになっております。ただ、調子が良いと何でも自分の都合のいいように考えがちで、誤った判断をしているような気がして不安でした。今回も前回同様、具体的な道しるべを付けていただき迷いなく来年まで進んで行けそうです。七緒先生とは波動が合うのか、お話をした後はとても落ち着き、自信が持てます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    迷っていた暗闇に光が差し込んだ気分です。明るく背中を押していただいきました。是非またお願いします。

    先生にはこれまで電話1回、メールで2回鑑定していただいています。とにかくよく視えている先生です。私の普段の様子を話された時はドキッとしました。未来透視が得意ということで時系列で先のことを教えていただいていますが、後から「そういえば先生の言われた通りになっているな~」という事がよくあります。鑑定も早く、無駄なおしゃべりは無し、優しい口調ですので私にはとてもあっている先生です。
    他の先生にはわからなかった相手の深い部分の気持ちまでを指摘されたのは七緒先生だけですので、これからも何かあれば先生に相談します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い