当サイトには広告が含まれます

弓玉(miroku)先生 (みろく)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

古代マヤ暦占い・マヤオラクル&数秘術・ユングタロット・アセンションカード・波動調整

対応可能な相談内容

◆人生全般におけるお悩み相談。 ・生きている意味、使命、方向など哲学的、根本的お悩み。 ・結婚・離婚・恋愛・異色な関係等 愛と別れに関するお悩み。 ・会社の業績上昇運や商売繁盛祈願。 ・起業に大切な方位学・発起人や同志、仲間など人事相性と使命、適材適所。 ・人間関係、スピリチュアル鑑定、光の霊視。 ・混迷・心の閉ざし・無意識の解放など影にある力を解き明かす。 ◆不思議体験や宇宙意識についてのご相談。 ・幻視、幻聴、啓示などの神秘体験 ・UFOによるアブダクション(誘拐体験) ・宇宙人との接触や人に言えないような体験 ・アセンション、多次元宇宙意識アクセス ◆マヤの占術や光の霊視、波動リーディングによる運命のひも解き、魂の遺伝子相関図。 ・現在、未来、男性性、女性性のバランス ・過去(トラウマ、カルマ、無意識の低迷、呪縛、暴力いじめ) ・運気の低迷理由、精神的な苦しみからの脱出方法 ・不思議な夢、現象、意識の変容、スピリチュアル系の問題 ・理由のはっきりわからない不安や悩み、苦しみ、霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    視力が低下してから、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。前は本当に人よりも視力が良く、いつもはっきりと文字が見えていたんです。それが、今では、そんな文字がかすんで見えてしまい、目を凝らさないとみえないんです。

    まったく悲しくなる日々です。クリニックに行って少し治療をしましたが、これからますます視力が低下すると聞き、本当に落ち込みました。

    そんな時にエキサイト電話占いの弓玉先生に相談をしてみたんです。そして、これからの運勢を占ってもらいました。そして、明るい未来になるようにと、先生は私にパワーを送ってくれたのです。

    そのおかげで私は気持ちが明るくなり、元気が体の中が沸々と沸いてきたんです。そして、視力が悪くても頑張ろうと思ったのでした。

    そのおかげで、今ではとっても前向きに生きれています。先生、有難う御座いました。

    先程は、鑑定ありがとうございました。

    上手く言葉に出来ず、まとまらない様な話を聞きアドバイスをして下さり、ありがとうございました。
    優しい声と雰囲気に、私も落ち着き話す事ができました。

    鑑定して頂いた事で心も落ちつき、また仕事を頑張ろうと思います。
    今日はありがとうございました。

    弓玉先生。本日もありがとうございました。悲しくて悔しくて行き場のない気持ちをかかえて一晩眠れませんでした。救いは先日先生に縁結びをしていただいた彼と一緒にいたときの出来事だったので彼に愚痴をいい・・・アドバイスをもらい・・・それでも足りなくて、朝から先生にお電話をしました。先生にみていただいて、問題を解決するしかないなと、ピンチはチャンスだと言われたことを自分に再度言い聞かせ、信頼する社員に相談をしたところ・・・「僕も同じ事を考えていました」と「僕にまかせてください」と言ってくれました。最終的な結果はうまくいけば結果としてみえないのかもしれません。でも先生に祈願をしていただいて、少しアクションを起こした私がいてきっとすべてうまく行くと根拠はないけれどそう思えるようになりました。ありがとうございます。縁結びをしていただいた彼とは、何事もなく、何事もないのが平和で幸せだと感じながらも彼のかかえている悩みが私のエネルギー源になっています。お金では買えない幸せをいただいています。またすぐ先生に電話をしてしまいそうですが・・・またよろしくお願いします。

    弓玉先生、丁寧な鑑定ありがとうございました。主人が心に孤独感を持っていること、先生の仰る通りです。主人を大きな心で包み込み、夫婦二人で幸せになります。途中で電話が切れてしまったにも関わらず、優しく鑑定を続けて下さり、ありがとうございました。

    弓玉先生、先程は2回目の鑑定ありがとうございます。それに加え祈願の方もして頂きありがとうございました。今彼女に対する気持ちは全く変わりませんし…はっきりするまでは彼女以外の女性は見えません。自分の気持ちを信じてより彼女との絆を深め信頼関係を築いていきます。また自分の中で迷いが生じた時は是非祈願をお願いします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い