当サイトには広告が含まれます

智陽先生 (ちはる)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・易・風水・四柱推命・九星気学・霊感タロット・開運カラー・アイテム他

対応可能な相談内容

☆恋愛(お相手のお気持ち、不倫、相性など) ☆家庭の問題(子育て、お子様の進路、夫婦仲、嫁姑、引きこもりなど) ☆人間関係(職場、ママ友、いじめなど) ☆仕事(就職、転職、開業、経営難、屋号など) ☆健康面 ☆開運カラー・アイテム ☆ラッキーナンバー ☆方位 ☆産児命名 ☆姓名判断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    小学生の時に学校の給食で嫌いなものを残して以来、学校の先生によく注意をされていました。そんなトラウマから、どうしても美味しく食事をすることができなかったんです。

    食事をしていると、その険しい先生の顔を思い出してしまい、どうしても美味しく食べることができません。そんな時にエキサイト電話占いの智陽先生に電話をしてみたんです。

    そして、そのアドバイスをもらいました。そして、パワーを貰ったんです。すると、自分の中で何かが変わりました。食事を美味しく食べることができるようになったんです。驚きました。

    本当に夢のようです。こんなにも食事が美味しいとは思いませんでしたね。これも、先生のおかげです。本当に有難う御座いました。

    また、先生にお世話になりたいですね。

    今日は長々とお付き合い頂いてありがとうございました(・∀・)色々と話が脱線しつつも彼の事とか頷ける話が多かったです☆これからもお世話になって行くと思いますが…巨峰の事は忘れないで下さい(笑)

    新しい年を迎えて今年の事を智陽先生にどうしても聞きたくて・・・ありがとうございました!今年は変わる年なのでまたその度に先生のアドバイスを聞きたいと思います、今年もよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。
    結構、気持ちがいっぱいいっぱいです。ゆっくり考えたいと思います。
    おやすみなさい。

    最近、本当に彼の顔色ばかり気にするようになってしまいましたが…今日のイブは、どうにか仕事を早く終わらせて、彼に会いに行ってきます
    智陽先生の『大丈夫。』はすごく元気になります。
    ありがとうございました。頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い