当サイトには広告が含まれます

名月二夜子先生 (なづきにやこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・オールドマルセイユタロット・紫微斗数・周易・西洋占星術・風水・姓名判断・レイキマスター

対応可能な相談内容

人間関係、恋愛関係、出会い、未来、相性、結婚、離婚、仕事、適職、転職、引越し、方位、健康、アドバイス、風水、前世 など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友達と喧嘩をしたものの、仲直りしたくて名月二夜子先生に占ってもらったんです。友達が私をどう思っているのか知りたくて。友達は、私の言ったことに混乱していて、今前にも後ろにも進めない状態だと言われ、私はなんてひどいことをしてしまったんだろうと後悔しました。今はそっとしておいた方がいい、一年後には笑い話になっている、と言われてその通りにすることに。そして、半年後に同窓会があり友達と会ったんです。初めはギクシャクしていた私たちですが、昔の思い出話に花を咲かせていると、自然と私の口から謝罪の言葉が出てきて、そこで二人でおお泣きして仲直りできたんです。一ヶ月前だったら受け入れられなかったと言う友達の言葉を聞いて、先生の言ったとおり、タイミングが大事なんだと気づかされました。

    前回同様仕事と趣味の相談でした。仕事に関しては私が置かれている状況について具体的に言い当てられたのでびっくりしました。鏡、29日から早速デスクの自分の目の前に置いています。置いてから2日間は上司に叱られることもなかったです。もうしばらく置いて仕事頑張ろうと思います。
    趣味については一旦リセットしてゆっくり休んで、仕事に集中したところ、仕事が片付いたところですぐ楽器に気持ちが切り換えられるようになりました。少し、余裕がなくて疲れていたのかもしれません。
    12月は「大丈夫」と名月先生が言ってくださったことでだいぶ不安が解消されました。忙しい中でもゆとりを持って頑張ろうと思います。ありがとうございました。

    ほとんど私は何も話していないのに、ズバっと当てられました。そして、とても優しいお声で導いて泣いてしまいました。
    また迷った時はよろしくお願いします。

    エキサイト電話占いで名月二夜子先生にいただいたアドバイスを実践したいと思います。

    先程はありがとうございました。アドバイスを参考に頑張ってみます。また何かありましたら相談させて下さい。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い