当サイトには広告が含まれます

リリィ恵吹先生 (りりぃけい)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・タロット・ピタゴラス式数秘術・中国伝統風水・霊感・霊聴

対応可能な相談内容

★恋愛(片思い・両思い・結婚・復縁・不倫・離婚・出会い)… お相手の気持ち・状況・今後の流れ・解決策・時期・・・など。 ★お仕事… 適職・転職・時期・人間関係・・・など。 ★ある事柄についての時期… 「結婚はいつ?」「彼から連絡が来るのはいつ?」「動いて良い時期は?」・・・など。 ★風水… 願望成就の環境作り・聖域を使ってのおまじない・凶を吉に転じる化殺風水・・・など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いの、リリィ恵吹先生の電話鑑定は、面白かったり癒されたり、あっという間に時間が過ぎてしまいます。時には厳しいことをピシっと仰ってくれるので、とても参考になりますし的確なアドバイスだなぁとしみじみ思います。なんとなく落ち込んだ時もリリィ恵吹先生に電話してしまいお世話になってしまいます。いつでも笑って優しく話を聞いてくれるのでとても話しやすいんです。彼にフラれて落ち込んでいましたが、リリィ恵吹先生に言われた通り今新しいことに挑戦し、すっかり元彼のことを考えなくなりました。恋愛していなければ落ち着かない私でしたが、今は恋愛よりも習い事に夢中です。もっと人として成長したいと思っています。楽しく生きていれば自然と出会いはあると思います。

    ありがとうございました。急に距離があいたので、他の女ができたのかと想像してたので、違っているとはびっくりしました。なかなか積極的なアプローチができませんが…いつか食事とか誘ってみたいと思います。
    今まで暗い人生だったけど、これから頑張れば素敵な人生に生まれ変われるんですね。楽しみです。アドレス通り、1日五分の瞑想、守護神様にお礼を言うのを毎日続けます。

    色々なアドバイスをいただいてとても勇気づけられました。まだまだ迷いもありますが、最終的には何事も自分次第、そして行動あるのみなんだな、と、前に進む気持ちが強くなりました。背中を押していただきどうもありがとうございました。

    迷っていましたが、もう一度主人と相談して、来年チャレンジしてみようと思います。

    性格のいい男の子・・・か^^

    頑張ってみます。ありがとうございました。

    長い時間、ありがとうございました。
    相手への、本当の意味での思いやりに、かけた自分が恥ずかしく感じております。リリィ先生のお言葉を実に受け、今後の自分を磨き、謙虚に高めていきたいと思います。今はとてもお互いにとって、良い時間なんですよね。
    彼女には本意でなくても、悲しませてしまったことを、悔やみきれません。二度とこのようなことがないよう、肝に命じて生活したいと考えました。先生、感謝しております。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い