当サイトには広告が含まれます

寿愛琉先生 (じゅえる)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

四柱推命・イマジネーションタロット・易経タロット・エンジェルカード・レイキ・ダウジング・色彩心理

対応可能な相談内容

☆恋愛☆ ・彼or彼女との相性や生まれ持った宿縁は? ・今の彼の気持ちを知りたい ・今後どうなっていくか ・出会いの時期 ・彼or彼女が惹かれる相手のタイプ ・不倫 (一方が既婚・互いに既婚) ・同性愛 ・復活愛 ★結婚★ ・結婚の時期 ・彼・彼女が結婚する相手のタイプ ・彼or彼女の結婚のタイミング ☆運気のバイオリズム☆ 今、どう考え動くべきかを知ることが結果に繋がります ★人間関係の悩み・人との関り方★ ☆金運☆ ・持って生まれた金運と運気的な金運 ★仕事・適職・天職★ ・チャンスの時期 ・時期的な心構え ☆家庭 ご家族☆ ★陰陽五行から導くmyラッキ-カラ-★  ★健康に注意する時期★

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話で占ってもらうとか、かなり半信半疑だったんですけど、エキサイト電話占いで寿愛琉先生と話し始めたら最初の不安はすぐ吹き飛んじゃいました。胡散臭い感じは全然なくて、面白くて為になりました。寿愛琉先生は、友達とか先輩に相談してるみたいで、フランクな話し方で良かったです。私は10年近く同じ相手に片思いしてて、それを周りの人に言うと必ず引かれてしまうので、ほとんど話せなかったんですが、寿愛琉先生には思いっきり話せてすっきりしました。それに、片思いの方向性も見えてきた気がします。寿愛琉先生が一つ一つ丁寧に私の話を引き出しながら鑑定してくれたので、自分の気持ちも整理することができました。片思いの相手とは親友みたいになりすぎて、今更告白とかできない雰囲気だったんですけど、思いきって告白することに決めました!これも寿愛琉先生のおかげだと思ってます。本当にありがとうございました。

    夜遅くに長時間の鑑定ありがとうございました。
    自分の知りたい事がたくさん聞けて、とても前向きな気持ちになれました。
    ずっと今の仕事を続けるのがいいのか悩んでいたのですが、自分のやるべき事や本当に向いてる仕事がわかってよかったです。
    愛犬の事も私が寂しいのをずっと気にかけてくれてたんですね…。
    先生の霊視を通してご先祖や守護霊、愛犬達が見守ってくれてるのがよく伝わりました。
    自分の人生、これから明るく生きていけるようにこれから頑張ってみます!

    寿愛琉先生、鑑定して頂きありがとうございました!
    先生に相談する度に、「こんな人と付き合えるのは貴女だけよ」と言われ、苦笑してしまいます(笑)
    でも私の気持ち、先生すご〜くお解りなのです、私が何も言ってないのに。
    スゴいなと毎回感心しています。
    彼の多重人格もどきを受け流すだけじゃなく、傷つけられたことは無かったことにしないで、ちゃんと覚えておこうと思います。
    お世話になりました。

    鑑定、ありがとうございました。私の暗い想像とは全く違った彼の気持ちに、とてもうれしくなりました。毎日、かなりブルーでしたが、寿愛琉先生がズバズバ指摘してくださった状況と現状をみくらべると、先生が言ってくださった通りで本当に心が軽くなりました。二人の姿を見るのが、まだまだ辛い毎日ですが、頑張ります。先生が優しく、そして力強く励ましてくだり、元気が出ました。本当にありがとうございました。

    守護霊からこんな仕事が合うよ…っていうのは意外な物でした。ずっと知りたかった事なので、スッキリしました。また前世みたいな結婚でなければしたいです。若い時みたいに人生を楽しみたい。色々ありがとう御座いました。また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い