当サイトには広告が含まれます

飛鳥未明先生 (あすかみめい)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
31年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル・カウセリング・算命学開運術・四柱推命・タロットカード・風水・易学・方位

対応可能な相談内容

☆恋愛・結婚☆ ・相手の気持ち ・復活愛・略奪愛 ・遠距離恋愛 ・三角以上や特別又は複雑な関係 ・恋愛、結婚についての時期や秘訣など全般。 ・子宝 ☆仕事・才能☆ ・天職 転職 仕事上の人間関係 ・才能発見 ☆人生・将来☆ 転機や人生の方向性(一生運)など人生計画について。 ☆風水・開運指導☆ 災難のよけ方や引越、留学、旅行方位。 ☆対人関係☆ お誕生日がご不明な場合はタロットで拝見いたします。 ☆スピリチュアル・カウンセリング☆

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    5年付き合っていて結婚を意識した彼のことで悩んでいました。私に冷たくなった感じで一緒にいてもいつもソマホばかり触っており、彼が浮気をしているのではないかと疑っていました。信頼できるエキサイト電話占いの飛鳥未明先生にいつものように電話鑑定をしてもらったのですが、彼は浮気をしていないときっぱり言われたので私も気にしないようにしました。すると先日彼からプロポーズされたんです。とてもびっくりして感動して泣いてしまいました。浮気をしているんじゃないの?と問い詰めなくて良かったです。仕事で疲れていたようです。未明先生の仰っていたこと、すべて当たっていました。やっぱり未明先生の電話占いは信頼できますね。彼と結婚式場選びでとても忙しく楽しい毎日です。

    未明先生先日は大変お世話になりました。2度目の鑑定でしたが優しい声にまた安心感を覚えました。その後彼の不安定は続き、私に対してもささいな事で?また背中を向けてしまいました。もう連絡をとりあうことも無くなるかもしれません。私なりに一生懸命愛情を注いできたつもりですが残念です。すぐに他の拠り所を探しちゃうのだと思います><でも先生がおっしゃってくださった通り、私への気持ちは確かなものだと思います。それでも自尊心には負けてしまうんですよね^^好きだからこそ必要以上に感情的になって子供みたいな行動をわたしに対して情けないけどとるんでしょうね。今はこちらから声をかける気力もありません!でもカードにでていたように?出会いとしては運命?だと思っています。あまりにも急な展開に驚いています。お母さんじゃなくて女として守り、愛してくれる人にいつか出会えるといいな〜★でもまた悩みの種の彼がひょこっと帰ってこないかな〜?なんて弱い私は今は思っています^^
    先生色々とありがとうございました。信頼のできる優しい先生です!!

    初めてで勝手が分からずしどろもどろしてしまった私に優しく色々教えてくださいました。私は多くを語れなかったのですが、飛鳥未明先生は私が本当に知りたかった事と、そうして私のための未来を暖かく示してくださって、ずっと一人悩んで居た事、気持ちがすぅっと軽くなりました。本当にありがとうございました。 切り替えの苦手な私ですが、飛鳥未明先生の言葉を思い出しながら頑張って行きたいと思います。本当にありがとうございました!

    先生!毎回同じ事を聞いて頂いて有難うございます。彼とこの日会えました。会いに来てくれました。先生の言う通り彼の気持ちの中には私の事完全に嫌になる事がなかったです。彼に全部自分の気持ちを泣きながら伝えました。1ヶ月が経ち彼の気持ちも最近までは別れたい気持ちでしたが、私の気持ちを十分今は理解してもらっているみたいです。今の彼の声が以前と違う感じがします。私今自分の人生が変わる時なのかもしれないですね?自分自身も成長しないと行けない感じがします。今回の事で色んなお互いの事が理解出来た気がします。こんなに苦しんだからこれも自分の経験ですよね!前向きに気持ちをしっかり持って幸せになれる様に2人で頑張ります。先生には、本当に助けて頂きました。有難うございました。

    飛鳥先生、
    今日は鑑定していただきありがとうございました。
    相手の方から連絡がないのでもう諦めた方がいいかもと思い観ていただきましたが、好意は持ってくれていると聞いてほっとしました。自分がどうしたいのかもまだまだ迷ってばかりですが、先生の言葉で今まで頭になかった見方に気がつきました。自分がどうしていきたいか少しずつ考えていこうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い