当サイトには広告が含まれます

ジャズ先生 (じゃず)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
男性

得意な占術

霊視・スピリチュアル・タロット

対応可能な相談内容

相手の気持ち・片想い・出会い・縁結び・恋愛成就・浮気・不倫・復縁・復活愛・略奪愛・結婚・ストーカー問題・離婚・縁切り・仕事・転職・天職・仕事の人間関係・経営相談・金銭トラブル・霊的相談・除霊・近未来の方向性について

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の恋って、本当に長続きしないんです。

    こちらは彼のために誠心誠意尽くしているのに

    気持ちが全然伝わらなくて。



    愛しているからこその愛用表現が彼にとっては重かったなんて

    そんなこと思いつきもしませんでした。

    ジャズ先生の鑑定で、どうして私がここまで男性にすがりつくのかが分かりました。

    今まで起きたことが、すべてピタリとあてはまり正直驚きました。

    今、気づけて良かったです。

    このまま知らないままで、恋愛を重ねても自分が寂しくなるだけでした。

    本当に恐ろしく感じます。

    好きだからこその、じらしのテクニックのお話に感心しちゃいました。

    やっぱり鑑定でお話聞いてもらったら、いろんなことが分かって

    自分の中身も一歩成長できた気持ちになりました。

    次は良い報告ができるように、自分磨きも頑張りたいと思います。

    ジャズ先生ありがとうございました。

    さくさくと鑑定が進んで行って、しかもジャズ先生がさばさばしていたので、驚くほどすっきりさせて頂けました!!先生の“大丈夫よ”は強いですね!!元気を与えられる存在になれるように、色んなことに前向きに行けたらと思っております。いつも気にかけて下さった方なので、今度は私が元気付ける番なんで。女っ気をすっかり失ってたのですが、また取り戻してみることにします!!…けど、百獣の王のような人になりたいです!!

    ジャズ先生、
    先日の鑑定では本当にお世話になりました。
    先生の迷いないお答えや、テンポの良さは、伺いたいことが複数あり、お金にも限りがある私には、素晴らしく大きな助けとなりました。おこがましい申し上げようですが、しっかりと私の守護霊とコミュニケーションを取って頂いていることが、物凄くよくわかる感じでした。でも、良い意味で、普通にサクサクとお話になる様子にもとても好感を持ちました。また、行方不明になった猫のことや、残ったもう一匹の猫の老化現象など、私がお伝えするまえに的確に述べられたときには、とても驚きました!行方不明の猫が、亡くなって成仏していることが判って、とても安心しました。また、引っ越しの件も、私の本意に反して、移転した方がよいことも、ポジティブな面にフォーカスして、無理なく私に勧めてくださり、カウンセリング能力の高さも実感いたしました。長くお世話になっていたチャネリングの先生と、訳あって袂を分かって1年半、自分自身と会話しながら頑張って参りましたが、やはり時には強い指針が欲しいときもあります。そんなときに、私にピッタリの先生に巡り合えたことは、最近ではとびきりのハイライトです!どうぞ今後ともよろしくお付き合いくださいませ!ありがとうございました!

    ハードなスポーツで体を動かしたり人とつながったりとアクティブに動いてみます。サクサクとありがとうございました。

    本日は鑑定をありがとうございました。
    鑑定結果は残念なものでしたが、ジャズ先生のアドバイスを参考に悔いのない人生を過ごして行きたいと思います。
    どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い