当サイトには広告が含まれます

ネミッサ先生 (ねみっさ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
33年
性別
女性

得意な占術

夢診断・霊感タロット・レイキ

対応可能な相談内容

物事の流れや方向性、Yes or No、人の気持ちやペットの気持ちなど

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は夫の浮気のことで悩んでいました。問題が問題なのでエキサイト電話占いで見て頂きました。ネミッサ先生に相談すると、夫の浮気は病気のようなものなので治る見込みはないので、もし、自分が働いて子供達も育てていけるなら、離婚した方が良いと言われました。でも、それに迷いがあるならもう少し夫婦のままでいて、今度浮気をしたら離婚を言い出すんも良い手だそうです。夫は私が結婚前に思っていたような真面目な人ではなかったようです。一人の女性を好きになると一途になってしまう為、相手の女性もそんなに自分の事が好きなら・・・という気持ちになって遊びのつもりで相手をしてしまうようです。そういった相手の女性も私を苦しませた因果で幸せな結婚は出来ないとネミッサ先生は言われました。今度、夫にこのことを話して聞かそうと思います。

    鑑定ありがとうございました。二回目の鑑定でした。気持ち切り替えるのに、多少時間がかかりますが、前向きに対処していきます。ありがとうございました。

    鑑定有り難うございました。大変満足な鑑定でした。年下の彼については残念な結果ですが、覚悟していた事であり、きっぱりと諦める、といけば良いのですが、たまに電話する友達のような関係をまだ望んでいる私が居ます。ダメでしょうか?一番好きな彼とは良い結果だったのだから、幸せなはずなのに、年下の彼も忘れられない私が居ます。

    いつも同じような内容の相談にも関わらず優しく鑑定くださりありがとう御座います。

    ネミッサ先生の鑑定は、私自身も気付かない本当の思いを代弁してもらってるようで、『ハッ!』とさせられる事が多いので、彼の思いを鑑定いただいても信憑性を感じます。

    彼との関係が安定するまで、まだ時間が掛かるようで、10月の転職に不安はのこりますが、来年の春まで頑張ってみたいと思います。

    それまで、またお世話になることがあると思いますが、その時は宜しくお願いします。

    いつもありがとうございます。
    今回は車のナンバーにいい番号を教えて頂きました。
    相談の内容がどんなであれ答えて頂けるのでついつい甘えてしまいます。
    いい日にちなどもよく教えて頂くので数字に関して特に頼れるのかもしれないです。

    前々から好きな彼とのやり取りで随分ネミッサ先生に勇気づけられて
    きましたが、まさかの心変わりをしその後、気になりだした彼とたまに会ったり、食事をしたりいい感じですが相手が独身だけに彼女が出来たら辛いだろうなとか、今が楽しければいいのに先のことが不安で自分でも複雑な気持ちが抜けません、彼は意外に冷静なようで私一人かっこ悪いですよね…。
    いい状態で続くように頑張ります。
    またアドバイスお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い