当サイトには広告が含まれます

Emeru先生 (えめる)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
37年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・カバラ数秘術・占星術

対応可能な相談内容

占いの心構えとして意図が建設的であるもの。 漠然としていてもOK。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    すれ違いが原因で別れることとなった彼をずっと好きでした。しかし、前回、別れを切り出したのが自分だったので、自分から彼に復縁を言うのは厚かましいんじゃないかと思っていました。それで、思い切ってエキサイト電話占いでEmeru先生に占っていただきました。すれ違いになったと思っているのは貴方だけ、それは誤解よ、できるだけ早く彼に想いを伝えるべき、伝えなければ取り返しつかないことになると言われたので、急ぎ彼にもう一度会いたいと言い、私の気持ちを伝えたら、復縁することができました。ちなみに、復縁後、彼と話をしてたら、先生が言われた通り、私がすれ違ったと思ったことは、私の勘違いが原因で、なおかつ、ご両親からお見合いを勧められていたことを知りました。先生にご相談して良かったです。本当にありがとうございました。

    いろいろと当たっていて、とても驚き、うれしかったです。
    気持ちがストンストンと整理されていきました。
    仕事、決めます。がんばります。
    後から気づいたのですが、「おばあちゃん子だった」というのは、
    看病していた母が亡くなって、ここ数ヶ月とくにおばあちゃんと支え合っていたからかもしれません。
    母という光を失った父や弟が前に進むために、離れて住む彼らをそれぞれ自分がケアしている状況なのも、“危機管理”の役割、その通りでした。もし子供ができたら母の命をつなぐことができる、という強い思いももっていて、そのあたりのことも言って頂いた気がします。
    ありがとうございました!また何かあったらお願いしたいと思います。仕事がんばります☆

    本当に、時々にしかお話できないのですが、毎回本当に力をもらえます。心がしゃきっとして、明日からますます頑張ろうという気になります。まさに目の前にいらっしゃるかのように次から次に言い当てられてしまい、ドキッとしたり嬉しかったりでとっても感謝しています。すごいです。次にお話して今日のことを報告するのが楽しみです。ありがとうございました。

    Emeru先生とお話ができて良かったです。また明日から「よしっ!頑張るぞっ!!」という気持ちになれました。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    とっても暖かいサバサバしたトークで、楽しかったです。
    実のところ私の中での深刻感のなさもバレてしまったようで、おかしかったです!
    いや〜、前向きでうれしかったです!がんばります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い