当サイトには広告が含まれます

麗恵 レイフィ先生 (れいふぃ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

【純粋な霊感☆心理透視☆想念伝達】守護霊☆前世☆体調☆レクチャー☆夢占/数名学姓名判断☆霊感タロット

対応可能な相談内容

■恋愛:結婚:出会い:婚期■離婚/再婚カウンセリング:相性■人間関係■仕事■家族■姓名判断:数名学含む■土地相、家屋相■霊的現象:因縁お祓い指導■夢占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    レイフィ先生は透視とタロット占いをメインに活動されている占い師さんでした。
    お話をじっくり聞いてくれてからタロットを引いてくださるので
    安心して占ってもらうことができます。
    恋愛相談なのですが彼の気持ちや自分の気持ちなど、誰がどう思っているかについてはすごく的確に当ててくださり、どう行動したらいいかも親切に教えてくださいます。
    数ヶ月、元彼のことでお世話になりましたが新しい出逢いがあるから、と道を開いてくださったのはレイフィ先生。
    私はそんなまさかとばかり思って過ごしてましたが、本当に出会いがあり、先生に相談しつつ、そして成就しました。
    未来予知でこんなに大きな当たりがある先生はこの方のみです。
    電話占いジプシーも悩んでいたので救ってくださった本当にいい先生です。

    必要な時に必要なアドバイスをして下さり納得出来ました。腑におちる助言でした。

    自分を省みることと、否定することがごっちゃになってしまい、すごく苦しかったのですが、自分の本質を理解して自信をもつこと、必要な努力はすることと整理することが出来ました。

    お塩の味が変わったのも驚きです。今年は味がせず、11月はむしろ辛かったのですが、12月、1月とまろやかな味に変わっていったのでそれを心にしながらがんばります。ありがとうございました。

    レイフィ先生ありがとうございました。
    気持ちも体も重かったのに、原因が解り先生に気を送っていただき、すごく楽になりました。ずっと眉間に力が入っていましたが、力が抜けたのを感じます。また何かありましたら、お願いします。

    レイフィ先生と話していた時のコーヒーを電話を切った後、飲んでみました。何口飲んでもあの苦味は感じません。不思議です。今は、底辺にいると分かり、かなり頑張っているけど…とか、今日は分からない事を社員に聞くと教えが不十分で間違った案内をしてしまいフォローが取れない状態になり等、何でと思う事が多いのも納得です。今は今の事をこなして3ヵ月後の新たな展開を待つ期間と考え頑張ってみます。

    ありがとうございました。
    自分のことと、主人の転職選択のことを観て頂くことができました。
    結婚後、力を合わせて生きていくにあたって、良いことを言って頂けて、良かったです。
    主人の人柄のことを言い当てて頂いて、はっとしました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い