当サイトには広告が含まれます

奏先生 (かな)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感(霊聴)・タロット・ヒーリング系の各種カード・数秘術・西洋占星術

対応可能な相談内容

●愛情問題について…片思い、出会い、相手の気持ち、相性、復縁、結婚、離婚、夫婦生活、不倫、浮気、三角関係など●仕事~学業について…適職、天職、転職、人事、進学、上司・部下・同僚・生徒との関わり方など●対人問題について…親子や嫁姑など全ての親族関係、友人との相性、いじめや近隣トラブル等の改善方法●その他…健康、美容、お奨めのジェムストーンやアロマ、色や夢にまつわる診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いってすごくないですか?こんなに当るものなんだって、今更ながらに感動しています。でも、私の周りには結構やっている子がいたってこと、最近知ったんです。奏先生という方に占ってもらったんですが、内容は当然最近いい感じになってきた彼とのことです。でも、彼は私の他にもう一人仲良くしている女の子がいるからどうなんだろうって、心配していたんですよね。でも、先生の占い結果は私が断然有利だって出たんです。その女の子、近々別の彼氏を見つけて遠くに行く、と出たので恋のライバルは自然にいなくなってくれそう。実際にそういう話をその子から直接聞きましたし、それを聞いて、俄然やる気が出てきました。もっともっとアピールして、彼にとっての特別な女に絶対になってやります。先生の占い結果、信じてます。

    背筋がゾクってしました。噂には聞いてたけど、エキサイト電話占いの奏先生すごいです。だれからも言われなかった、でもそれを言われないといけなかった。
    改めて現実を見つめ、過去を思い出せました。彼と決別します。
    またお願いしたいです。

    初めての鑑定ありがとうございました。
    話せなくなった彼について視て頂きましたが、
    彼自身束縛されてる。ぐるぐる巻きにしばりつけられていて
    身動き取れない状況。
    あなたのこと好きだと思うけど、これ以上はダメ。
    セーブしなくっちゃ。と真面目になった。
    だから好きだけど避けた。他にもいろいろお話し下さいましたが
    今の彼は私の事を重く感じている。
    との事。。。
    またお母さんやお姉さんのような存在でいてほしかったのに。
    という思いがある。とのこと・・・。
    そして、これからは自然消滅していく感じです。
    決していい結果では無く、寂しい結果ですが、
    とても優しく話される先生ですので、落ち込むことは無かったです。
    これはこれで受け止めなくてはいけませんね。
    ありがとうございました。

    奏先生、ありがとうございました。
    彼のこと、何も言っていないのに凄く当たってました。
    びっくりしました。
    先は長いけど。。。今のまま心配する事はないです。
    と言っていただいて頑張ろうって思えました。

    それにしてもカードって凄いですね〜

    今日は、ありがとうございました。とても心強かったです。
    ほとんど、彼のことを話してないのに、カードにはちゃんと出るんですねぇ〜。びっくりしました。鑑定中に電話を一旦切って、かけ直してくださるのもとても好感を持ちました。
    遊んでないですか?と聞かれ、彼の過去にまさにドンピシャリ!1ヶ月以内に会えるし、旅行もまた行ける。
    私を離したくないって言っていただきとても嬉しかったです。
    喧嘩をしてみたい。喧嘩しても離れないから・・・と思ってもいると。
    で、やはり、前彼のことに嫉妬してるんですね。戻ってしまうんではないか・・・と。でも別れのカードは出ていないし、彼が熱を入れてきますよ。とのお言葉。嬉しい限りです。
    勿論、それだけではないですが、やはり相性も重要です!と先生に言っていただいて妙に納得してしまいました。
    女性側もそうですから。私もオーダーメードみたいと言ってあります(笑)
    カードの意味を伝えながら解説していただいたので、とてもわかりやすかったです。
    的確な鑑定をしていただける先生だと思いました
    今日はありがとうございましたm(_ _)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い