当サイトには広告が含まれます

星乃愛実先生 (ほしのまなみ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感・西洋&宿曜占星術・数秘・タロット・恋愛レイキ

対応可能な相談内容

恋愛・不倫相談を専門にしておりましたが、2014年より全てのご相談に対応させて頂きます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大事な試験が迫っているのに、前の試験のときの失敗が忘れられず合格する自信がまったくありませんでした。どれだけ勉強しても全然身に付いたような気がしなくなっていったんです。もう試験なんて受けたくないという気持ちになってきたところで友だちに相談を勧められたのがエキサイト電話占いと、そこに在籍している星乃愛実先生でした。未来をみることができるという先生、それなら試験結果を教えてくれるものだと思っていました。でも先生はもっと遠くの未来をみていたんです。私が何を目指しているのか、どうしてそれを目標としたのか、その一番最初の気持ちを思い出させてもらうことができました。先生とのお電話が終わったら不思議と自信がわいてきました。私の過去の努力も失敗も全部見たという先生からの言葉をもらったからかもしれません。おかげさまで試験も合格、着々と夢の実現へと向かっています。あのときの先生の言葉には感謝しています。

    お世話様でした。
    お話させて頂き、来年に向けてとても前向きに行けそうです!
    感謝の気持ちは忘れません。
    この度はありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

    昨日はありがとうございました。彼の性格をずばり言い当てられたのにはびっくりでしたが、より理解することができました。これからいい方向に自分が変わっていきたいです。

    鑑定していただきありがとうございました。
    気づかなかった点をアドバイスしていただき、すごく勉強になりました。
    愛実先生が私以上に彼のことがお分かりなので、驚きました。先生のアドバイスを元に、彼との生活を充実したものにできればなと思います。

    星乃先生ありがとうございました。先生の言葉..深くて重くて強くて。おっしゃった事全部全部当たってましたー
    私、頑張って動いてみます。彼との事、こうなりたいと願い想像し実現に向け頑張ります。沢山沢山勇気頂いた感じです。先生とても暖かかった...マイナス思考に入りそうになったらまたお電話させて下さい。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い