当サイトには広告が含まれます

Amana先生 (あまな)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・易・クリスタルeki・チャネリング・エネルギー調整・eki風水・浄化・浄霊・除霊

対応可能な相談内容

・恋愛(不倫も恋愛に含みます)にまつわるご相談 ・婚期 ・お仕事上の諸問題(人間関係、転職、適職等) ・経営の方針 ・子育て ・孤独感について ・人生 ・運命

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と別れてからずっと冷たい氷が心の中にあるような気持ちでした。何をしても楽しくないし、何の目的も目標もなく、ただなんとなく生きているだけという感じだったんです。そんな私を心配した親友が、エキサイト電話占いのAmana先生の鑑定を受けることを勧めてくれました。この先、誰か素敵な人との出会いがあるかもしれない、それを知ったら私が元気になると考えてくれたみたいなんです。でもやっぱり私は彼のことが忘れられなくて……先生に復縁の可能性を尋ねてみたんです。すると驚いたことに、彼の方も私のことを想ってくれているというんです。他に好きな人ができたと言われて泣く泣くお別れしたというのに……!それからは先生の仰る通り、十分な時間を空けてから彼にアプローチし、今はまたお付き合いをしています。先生のことを教えてくれた親友とAmana先生には本当に感謝の気持ちしかないです。

    離婚後の出会いについて、ご相談させていただいたMです。希望の時間内に鑑定していただき、ありがとうごさいましたm(_ _)m
    漠然とした不安があったのですが、Amana先生とお話しているうちに目の前がパーッと開けた感じがして、その道を信じて真っ直ぐに進めばいいんだと、勇気と希望をいただきました(*^o^*)自分が望んでいるのは何か…心から願い、信じ、自信を持って子ども達と歩いて行きます。二年後、必ず先生に良いご報告をしますね!お電話ではお伝え出来ませんでしたが、私もファイターズファンですo(^-^)o東京の空の下から応援しています!

    先ほどは鑑定どうもありがとうございました。私が結婚しているにもかかわらず、仲良くしてくれる彼に感謝しようと思います。そして、先生に言われたことを心に留めてこれからもいい関係でいたいと思います。

    Amana先生、鑑定ありがとうございます。こと細かく丁寧にアドバイスをしていただき、潜在意識の中までしっかりと見ていただいたので心の中がスッキリしました。先生の歯切れのよい話し方で慢性的になっていた自分の悩みが飛んでいってくれたような気がします。ズルズルと問題を長く引きずるタイプなのでクリアできなかった時はご相談お願いします。本当にありがとうございました。

    お礼が遅れてしまいましたが、先日は鑑定をして頂きまして大変ありがとうございました。

    難しい内容の鑑定だったと思いますが、とても当たっているので驚きました!
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い