当サイトには広告が含まれます

守龍導師先生 (どらごんますたー)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
35年
性別
男性

得意な占術

透視・ダキニカード・ルーン石占い・カバラ数秘術・タロットカード・レイキヒーリング・西洋占星術

対応可能な相談内容

総合鑑定、恋愛の悩み、金運、仕事の悩み、全体運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏がいるのに私にアタックしてくる人がいて、どうすればよいのかわからなくなってしまい占いに頼ってみることにしました。エキサイト電話占いです。私は彼のことが大好きですし、言い寄ってくる人になびく気持ちなんてまったくなかったはずだったんです。でも守龍導師先生に「それならどうしてはっきりとそれを相手に伝えないの?」と言われ、自分の中にほんの少し相手に対する好意があったことに気づいてしまいました。先生はそんな私の気持ちを正確に理解した上で、今の彼を大事にするべきだということ、そして彼を大事にするということは他の男性に気持ちを向けるような機会を失くすことだと諭して頂いたんです。電話を切ってすぐに言い寄ってきていた人にもう私に関わらないで欲しいことを伝えました。改めて自分の気持ちを整理することができ、守龍導師先生には感謝しています。

    とても優しい、ゆっくりとした口調で鑑定してもらえました。占術が違うのに、過去に別の方に占ってもらって出た結果と同じで、驚きました…。しかも、具体的なアドバイスをいただけたので、実践しやすいです。
    占っている間は一度電話を切っていただけたので、その間お金が無駄になることがなく、親切な配慮がありがたかったです。

    鑑定ありがとうございました(^^)
    タロットと占星術?では結果は逆で考えるとこですが、、彼や私の気持ちからの結果と、相性は良いけど彼本来の性格などふまえて長年一緒になる将来はガマンの結果。
    彼が私のこと大好きでやり直したい気持ちも本当なのは分かってますし、私も好きですが、復縁は悩みますね。
    本当にやり直しができるなら、考えた方がいいのかな...とウダウダ悩んでいました。
    分かってはいましたが、先生から『彼じゃないよ、来年良い出会いがある。将来結婚する人かもよ』と言われてなぜかスッキリしました(^^)
    穏やかな語りでちょっとだけ九州弁が私にはホッとしました(^^)
    両親、親戚がみんな九州人ですから♪
    来週、阿蘇へ行くので新鮮な空気吸ってきます!
    そして、仕事頑張りながら、彼とのことはゆっくりと進め、、来年の出会い期待してみます(*^^*)
    早くて32才、遅くて35才。私の手にもちゃんと刻まれているので、鑑定と同じで良かったです。
    たまに電話しちゃいそう(^^)

    初めての電話占いにドキドキしていたのですが、守龍導師先生の優しい口調で安心して相談できました。別れることになったのは私のせいかなと苦しかったのですが、そうでないと言ってもらえて気持ちが楽になりました。これからの出会いを楽しみに、前向きに過ごしていけそうです。占っていただけてよかったです。本当にありがとうございました。

    初めての鑑定ありがとうございました。
    精神的な部分が大きいですよね。徐々に良くなればと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い