当サイトには広告が含まれます

秀 炎先生 (しゅうえん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
33年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・霊感・深層心理・インスピレーション・数秘術・名前・夢

対応可能な相談内容

●恋愛結婚出会い●対人関係や家族問題●仕事●金運●健康運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    二人の男性からつきあってほしいと告白されました。

    私はどちらの男性も同じくらいに好きで選ぶのに迷い、かといって友人や同僚に相談するのが嫌でしたのでプロの意見を聞いてみようと電話占いをしてもらいました。

    エキサイト電話占いの秀炎先生は穏やかな口調ですが、的確にズバッと鑑定をしてくれて、始めは怖い感じもしましたが、私の立場、相手の気持ちまでも教えてくれて、元はといえば、相手をその気にさせてしまう私の態度がいけないのだと教えられました。私は自分では全く気が付かないことを指摘してくれて反省と、これからの自分磨きにとても役に立つお話ばかりで有り難かったです。まるで秀炎先生は本当の親のように親身に愛情を持ってお話ししてくれてとても嬉しく感謝しております。

    それから私は考え方を全く変え、冷静に相手を見ることができて、秀炎先生の鑑定通りの男性を選んだことで、とても楽しく恋愛させていただいております。秀炎先生、ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    娘がヨーロッパの田舎街でのんびりしている姿を想像すると、ほのぼのします。

    今日は ありがとうございました。
    よく見えておられるんだろうなぁ〜と初めての鑑定の時に凄く思い、またお願いしました。
    姑の事は、どうしてだろう?と日々疑問だったのですが納得出来ました。
    早速 病院に行ってみます。
    あれから娘に一部始終話をしました。
    愛犬が そんな事を想っていたなんて。
    あなたは 私の大親友よ と 抱き締めてあげました。
    また 困った時は 秀炎先生に お願いします。
    ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。速やかな対応と的確なアドバイス、秀炎先生と話せてすごくすっきりしました。彼と前世からのつながりで、今の自分につながりはっきりしました。先生のアドバイス通りして行こうと思います。
    先祖のことも色々と教えていただきありがとうございました。これからは、前を向いて歩けそうです。

    短時間ながら丁寧な鑑定ありがとうございました。
    ものすごく鋭い方で、サバサバとお話下さるので重い話も難なく説明出来ました。親子関係については仰るとおりこのままだと私は追い詰められてしまうし、親も追い詰められてしまうんでしょうね。
    祖母の件に関しましてもありがとうございます。長年心のしこりとなっていて、常に罪悪感にさいなまれていましたが、やっと解き放たれます。段階を踏まえて私の今後を構築していきます。どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い