当サイトには広告が含まれます

くろむ先生 (くろむ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
男性

得意な占術

四柱推命・紫薇斗数推命・タロット・五行易・梅花心易・時神・姓名判断・家系学・奇門遁甲・気学・中国風水

対応可能な相談内容

恋愛…相性、相手の気持ち、今後のこと、結婚の時期など。仕事…適職、転職、独立開業、発展性など。人間関係…同僚や上司、近所付き合い、友達関係の不和など。子供…引きこもり、ウツ、非行、病気、学業不振など。夫婦…離婚、別居、不倫、セックスレスなど。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫は問題の多い人でしたが、子供のためと頑張ってきました。それでももう、疲れてしまって。誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちもあって、エキサイト電話占いのくろむ先生に相談させてもらいました。ママ友や親類には決して言えないようなことも、電話越しの先生には包み隠さず打ち明けることができて、心の荷物が軽くなったような気分でした。家の都合や、夫のいる時間など制約のあるなか、電話占いであれば好きな時にアドバイスをしてもらえるのもよかったです。くろむ先生のおっしゃるとおり、今はもう少し頑張ってみようと思います。夫の扱い方も、おかげさまでポイントがわかってきました。くろむ先生に相談して、私自身少し賢く立ち回れるようになったと思います。

    先生こんばんは!ちょっと前になりますが、有意義な時間を先生と過ごすことが出来てとても楽しかったです^^。先生に相談内容を話し始めたら〇○〇は?と先生に聞かれ@0@ビックリしました!彼と私の中で〇○〇はキーワードでした。え〜なんで〜?って言ったほど。そして彼は年下ね。って!!!なんにも言ってないのに〜。こんな状態で始まりましたが、彼が私の事をすごく若く見えてたみたいよ。というのも彼から言われたことがあって。他にも、私が嫌だな〜って思う人がいる。って言ったら『目つきの悪い人でしょ〜』って…。先生〜凄すぎます。他にもた〜〜くさん先生とお話しさせてもらいましたが、本当に当たりすぎて怖いほど^^;、時間がもったいないからね〜とかお金かかっちゃうから〜って早口でドンドン・ドンドン情報を出して下さるんですが、メモをとるのが必死^^;とても気さくで、話しやすく、面白く、優しく…感想についても、非公開でいいからまた〇〇した時に使って〜ておっしゃってましたが、公開にしちゃいました^-^先生と計画を立てた8日の計画ですが、実行できませんでしたーー;。今も相変わらずの彼ですが、様子を見ながら彼のブロックを崩していきますね。それにしても、今でも不思議です!先生との鑑定が終わった後、手がキラキラしてたのは。右手だけでしたがビックリしました!先生、沢山のアドバイスありがとうございました。あんじない!ぶれない!

    くろむ先生、先日は久しぶりにお話できてとても嬉しかったです!
    お時間の事を気にかけてくださりながらも、お話をしっかり聴いて、伝えてくださる先生の優しさにも、いつもいつも癒されます。ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!!

    くろむ先生、先日は長い時間相談に乗って下さり、またヒーリングをありがとうございました。
    ヒーリングの翌日は、1日中寝ていました・・・。
    ヒーリングの翌日になってから、痛かった背中から何か取れる感じや、首、頭が少し痛いというか違和感があり、ヒーリングが効いているんだなぁと思いました。くろむ先生のパワー、すごいです!!
    もちろん、お話しているときも沢山、元気を頂きました。
    また、よろしくお願いします。

    鑑定して頂き、有り難うございました。
    まだ彼に連絡する勇気はありませんが、友達に戻りたいとも思っています。
    希望が持てる言葉を頂き、前向きに進めます。
    本当に有り難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い