当サイトには広告が含まれます

弐夜 真乃子先生 (にやまのこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

ジプシーカード占い・真珠占い

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、不倫、仕事運、学業、家庭、お子様、友人関係、職場の人間関係、ビジネス、コンプレックス等々

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛のことで悩んでいて自分一人では解決できなくて、電話鑑定をしてもらったのですが対面占いでないからこそすごく安心感がありました。特に弐夜 真乃子先生は恋愛方面の電話鑑定では有名な方と言うことで信頼しているのもありました。恋愛のことで鑑定結果で厳しいことをいわれて胸にくるものがありましたが、自分を改めて考えてみるいいきっかけになりました。弐夜 真乃子先生は厳しいことをいうけれどその裏では愛情というか優しさがあるのが分かるから、私自身すごく肯けることがたくさんありましたね。相手にただ望むだけではなくて、自分が努力する姿勢もみせなければいけないということを、しっかり心に刻むこともできて本当よかったです。今度は婚期のこととかで弐夜 真乃子先生に鑑定していただきたいと考えています。

    一進一退といったところで感想が遅くなりすみません。真乃子先生とお話させていただいた翌日に彼から連絡がありました。それから2回ほどチャンスがあったものの、諸々の理由で結局逢えてはいないのですが(T-T)ただ、それらのやり取りの中で、彼の中でほんのわずかずつでも私の存在が大きくなっているのかな、と思える彼の言葉もあり、逢えないことにあまり大きな不安を抱かなくなってきました。もちろん逢いたいしそういう働きかけはしていきますが、流れや機運を大切にして、待つべき時は待ち、ここぞという時には積極的に押していきたいと思います。その見極めにまたお力を貸していただけたらありがたいです。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。

    彼の性格、時期の彼の心情、全てにおいてあたっていたので言葉も出ませんでした。

    支離滅裂な質問をして困らせてしまったと思いますが、優しく回答してくださいました。

    弐夜先生のアドバイスを実行し、良い方向へと変化させたいと思います。

    電話後、鬱積していた心が少し軽くなったと感じました。

    本当にありがとうございました。

    初めての鑑定でした。
    親身になって的確に鑑定してくださって、本当にありがとうございます。彼の置かれている状況がわかって良かったです。今以上に思いやりの気持ちを持って、彼を待ちます。また、なぜ、仕事でストレスが溜まるかを教えてくださったことで、納得しました。腑に落ちました。良い日に電話して、早めに動きます!!
    本当にありがとうございました。

    急にきる事になってしまい 申し訳ありませんでした。
    自分が会いたいと思っている事が分かりました。
    9月まで抑えられるか心配ですが・・・。
    ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い