当サイトには広告が含まれます

桜子先生 (さくらこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・ヒーリング・波動修正・カウンセリング

対応可能な相談内容

☆恋愛☆☆不倫☆☆復活愛☆☆家庭☆☆親子関係☆☆人間関係☆☆仕事☆☆その他☆

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との不倫に疲れ、何かにすがりたい気持ちになっていた時電話占いを知り、思わず電話をしてしまいました。桜子先生はとても優しく「あなたはもう自分でどうするか決めているわね」と言われました。そうかもしれません。私を一番想っているという彼の言葉を信じてきたこの3年間ですが、彼は一向に離婚することも無く、そろそろ20代も終わりかけの私はこの先どうなるのだろうと不安にも腹立たしくも思っていたのです。やはり不倫はいけないことであると同時に女性が傷つくだけだとわかりました。私は彼に騙されていたのです。このままだと私達は大喧嘩になり、そのうち彼の奥さんにも知れて、下手をすると裁判沙汰になって私が不利になる可能性もあるので、早く別れた方が良いとのことでした。これからは独身の男性を見つけます。

    電話鑑定ありがとうございました。とても、スムーズに鑑定して頂き助かりました。思う様な結果が出るまで半年位・・・・今が辛いだけに、長く感じますが頑張ろうと思います。陰湿な男性も酷いですね!でも一人ではないのでどうにか耐えていけると思います。

    このたびもありがとうございました。

    桜子先生のタロット鑑定はとても素早く正確で

    非常に当たっているので信頼できます。

    少しだけプラスだけど、

    出るのも多い。だからこそ副収入が必要になってくるのだと思います。

    この際、副業の準備始めようかなって思っていたところなんです。

    お金って本当に必要ですよね。

    こうして占いができるのもお金がないと辛い。。

    少しでも豊かになって、数百円数千円のお金を気にしながら

    の鑑定ではなく、

    まずは、数万円~数十万円の金運を掴む為に、

    時間を気にせず先生に鑑定頂ける様にがんばりますね。

    ありがとうございました。

    本日は鑑定いただきましてありがとうございました。アドバイスをもとに、これからも前向きに自分にあった場所を探していきたいと思います。

    今回もありがとうございます!年齢的にも転職はとても大変ですが、アドバイス通り冷静さを失わないように、地道に努力したいと思います。また、少し疲れていたので、有給を遠慮無く使って体を休めるつもりです。
    また是非お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い