当サイトには広告が含まれます

さくら先生 (さくら)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・霊聴・波動修正・遠隔ヒーリング・霊感タロット・風水・西洋占星術

対応可能な相談内容

オールマイティです。 どんな事でもお話下さい。 恋愛:彼の本心 連絡が取れないのは何故? 片思いなんだけどライバルはいる? 結婚の可能性は? 不倫の行方は? ネットからはじまった恋の行方は? 仕事:適職はもちろんご希望の職種につく攻略法など。 苦手な上司や後輩たち何を考えてるの?どうしたらうまく行くの?今の仕事がいい?転職したほうがいい? 人間関係:なかなか同性の友達ができない。近所付き合いうまくいかないの。あのママ友とうまく付き合うにはどうしたらいい? 健康:医療行為や診断はもちろんできませんが、気をつけていただきたいところは透視できます。ランニングや水泳、あなたに足りない栄養素などは言葉でおりてきます。赤ちゃんができにくく悩んでらっしゃる方の相談も受け付けております。 などどんな些細なことでも大丈夫です。恥ずかしいとかこんな事話していいのかなという事は考えないで下さいね。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もう辛い片思いはしたくありません。私にピッタリの男性をゲットしたいのです。だからさくら先生にアドバイスを受けました。婚活をするなら来春がいいと言われました。今の私に良い出会いはないのです。来春になったら、とても良い運気が向いてくるので素敵な男性との出会いもあるみたいです。どんどん婚活パーティにも出席をして、素敵な人と知り合う事が大切なのです。そしてその中で一人だけ、この人だと思う人が現れるのです。その人が私の運命の人なのです。さくら先生はとてもわかりやすい、丁寧なアドバイスをしてくれました。とりあえず春までに私自身を磨いて婚活を頑張ろうと思います。さくら先生に言われた、シンプルさが私を引き立ててくれるのです。

    いつもさくら先生に応援して頂いてほっとします。
    ありがとうございました。

    こんにちは。 二回目の電話鑑定有難うございました。

    先生の暖かいお言葉に泣きながら何度も何度も思い返しています。

    今はまだ 一人のときなど 泣いてしまうこともありますが
    前を向いて明るく今を生きる事が出来るよう 私なりの歩幅で頑張っていきたいと思います。

    改めて子ども達に支えられている事が本当に良く分かりました。
    そんな子ども達のためにも明るく強い母親になりたいです。

    いつかまたお願いしたいです。
    その時はよろしくお願い致します。
    有難うございました。

    短い時間ながらも、テキパキと状況を読んでいただき、かなり驚きました!
    彼とのつきあいの中で特徴について思い当たる節や、現状の硬直状態に関して納得です。
    ですが、これからどうしていけば良いのか、アドバイスいただきありがとうございました!
    カードの結果もいい感じだったので、前向きに捉えてがんばりたいと思います☆

    凄くわかりやすく、心が安らぐ鑑定でした。
    ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い