当サイトには広告が含まれます

Aries先生 (ありえす)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感リーディング・霊視

対応可能な相談内容

結婚運・恋愛運・金運・仕事運・子宝・家庭運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ある人に片思いをしています。その人は実は幼馴染で小さいころはよく一緒に遊んでおり、その頃も好きだという気持ちがありました。中学校を卒業してから疎遠になり、そんな気持ちもすっかり思い出となっていったのですが、そんな彼と先日再会を果たし、再びその気持ちが戻ってきてしまいました。そんな彼と所謂恋仲になれるのかエキサイト電話占いでAries先生に鑑定をお願いしました。Aries先生は幼馴染という話をする前にその関係性を視ていたようで、それを踏まえて未来のことを視てくださいました。幸い彼との相性は良好で、良いお付き合いが出来るようです。子供の頃の好きという気持ちでなく、大人としての気持ちをきちんと伝えられるように先生のお言葉を信じて頑張ってみようと思います。

    先ほどはありがとう御座いました。子供には逃げるという事は教えたくありませんでした。乗り越えるという事が大切なのだと。今日は保育園をお休みさせようと思いましたが頑張って行こうねと出かけました。寂しそうな顔をしていましたが帰って来たら抱きしめてあげようと思います。ありがとう御座いました。

    鑑定ありがとうございました。
    無理をし続けるのは良くないですね。
    できない自分に罪悪感を持たず、あるがままの自分で、
    父の介護を続けて行こうと思います。
    父に感謝の気持ちも伝えたいです。

    Aries先生、今年も先生に思わずお願いしてしまいました。彼からまた急に連絡が来なくなってしまい心配になったのですが彼はきちんと私の事大切にしていてくれると言われたので安心しました。後何度こんな事があるんでしょうね!今現在まだ連絡来ないですが私も毎日明るく自分の時間を過ごす様にしています。年内に彼と結婚出来る様に思いながら過ごしますね!元気いっぱい貰いました。有難うございました。

    アリエス先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちも視ていただいて安心しました。あとは頑な気持ちが和らぐのを待つだけです。具体的なアドバイスもすごく参考になりました。もちろん実践させていただきます。家族のことも大切だけど自分の幸せも考えなくてはと改めて思いました。私が笑顔じゃないと家族を幸せにすることは出来ないですよね。私だけではなくみんなが幸せになれるときがくるのを待っています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い