当サイトには広告が含まれます

山本梨花子先生 (やまもとりかこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
39年
性別
女性

得意な占術

霊感・心理リーディング・相性・タロット・ルーン・運勢バイオリズム他

対応可能な相談内容

お相手の気持ちや、未来の展開、お相手との相性、夫婦関係、運勢のバイオリズム、遠い未来の見通し、その方の本質や性質、今後の可能性についてなど、全般的に占っております。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    短い時間でしたが、山本梨花子先生と話せてすごく楽になりました。彼との関係に未来が見いだせなくて、悩んでいたのですが、今では悩んでいた自分が少し恥ずかしくなったり。山本梨花子先生にひとつずつ指摘されて、「あ~それが原因かぁ」と納得してしまいました。私より彼の性格を知っているんじゃないかと思ったくらいです。あれから私の方から変わる努力し、言葉の言い回しなども気をつけるようにしました。そしたら、なんと先日、彼の口から指輪の話が。山本梨花子先生の「彼は真剣に考えてますよ」という言葉は本当だったんだとうれし泣きしました。彼も私を見てもらい泣きをし、「一緒にがんばっていこう」と言ってくれました。今はふたりで結婚指輪購入のため、貯金をしています。

    梨花子先生の凄く洞察力のある言葉にびっくりです。
    自分の気持ちを引き締めてがんばりたいと思います。

    ありがとうございます。

    昨晩は、親身に相談にのって頂き、本当に有難うございました。確信を持ってアドバイスして下さいますし、そのアドバイスが私にとってとても納得しやすく、凝り固まった考えを次に進めてくださる的確なものでした。彼への執着は、自分でも今どうすることもできず苦しいものでしたが、一旦違う方向へ自分をシフトすることも大事だと思いました。先生が、『こうするほうがいいよ』と確信を持って指南してくださり、また辛い私の気持ちを汲んで慰め良いところを言って下さり力づけて下さった事が少し自信回復になり、救われました。もっとお話を伺いたかったです。また是非お世話になりたいと思えるとても頼りになるお優しい先生でした。その時にはまたどうぞ宜しくお願いいたします。

    どうもありがとうございました!お話させていただいてからとってもハッピーな気持ちに包まれています☆細かいことを書きたいのですが、とにかく山本先生のあたたかいオーラに包まれて心地よさでいっぱいなので、お礼のみで失礼致します。またお話させてください。どうもありがとうございました!

    弱りきっていた気持ちに喝を入れてくださりありがとうございました。良い未来が待っている、その言葉を信じてがんばってみます。心の弱い部分も克服してみようと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い