当サイトには広告が含まれます

水希先生 (みずき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

透視・霊感・タロット・オーラ・チャクラリーディング・過去世・守護霊リーディング・算命学

対応可能な相談内容

恋愛や結婚、お相手の方の現状の具体的なお気持ちや今後の行動、具体的な好みのタイプ、恋愛観。今、お相手の方に対してどう行動すれば効果的か。様々な角度からの相性。 お仕事や将来の方向性。適職や動くのに良い時期(転機)、近い未来の可能性。具体的なご質問に対しての直接的な答え。 スピリチュアル的観点のご質問。過去世、守護霊、オーラやチャクラの状態。ご質問に対してのスピリチュアル的解答。 開運、ビューティアドバイス。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつも泣いてばかりの私が嫌でした。夫が浮気をしています。その事をわかっているのですが、何も言えません。止める事ができないのです。でも私は夫が好きなのです。その事をしっかりと伝えたいのに、伝える事ができないのです。そんな時エキサイト電話占いの水希先生に電話をしてみたのです。今の辛い思いを全部吐き出したのです。すると水希先生は、感情的にならないように夫に自分の思いを伝えないといけないと言ってくれました。今はダメですが、私がもっと落ち着いて、ちゃんと話し合いができるようになったらでいいと言ってくれたのです。浮気を早く止めたいと思っていましたが、焦ってはいけないと言われました。今は自分の心をコントロールできるようにして、夫と話し合いたいです。

    親切丁寧で正確にお答えいただいたと思います。自信がつきました。

    先日は鑑定、有難うございました。とても優しく、丁寧に分かりやすく伝えていただき有難うございました。しばらくは、様子をみながら進んでいきますね。狭く苦しそうでも階段を上がって行く所が視えるとの言葉を彼の気持ちだと受け止め頑張ります。有難うございました。

    いつもお世話になっています
    相談前と比べると終わった後は心が軽くなった気がします。 良い先生をみつけたなと思います。また来年も宜しくお願いします。

    連絡がない彼との事ですごく落ち込んでいて、絶望的だった時にお電話しましたが、乗り越えないといけない事はいろいろあるけど、復活はできると仰って頂いて、救われました。本当にもうダメだと思っていたので…。
    水希先生の言葉を信じて前向きに彼に接していきたいと思います。
    誠実で親切な対応、ありがとうございました。
    また連絡をさせて頂きます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い