当サイトには広告が含まれます

ホシヨミ先生 (ほしよみ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
34年
性別
女性

得意な占術

お名前のアルファベット占い。西洋占星術。

対応可能な相談内容

性格判断。相性占い。岐路相談などなどですが、お話しさせていただく際に、短時間で簡単に性格判断用アルファベット占いをさせていただくことがございます(お急ぎの方はこの限りではございませんので、ご安心ください)。 アルファベット占いとは? 人は自分の名前を長い間呼ばれ続けます。 学校でも、家庭でも、銀行や病院でも、機会があるたびに、自分の名前の音に反応しています。 そのことから、同じ音をもつ名前の共通の性格が形付けられていくということでございます。 あ行の音は母音だけの構成ですので、基本の音になり、ユニークさがあるといわれています。 「あ」は明るいというメインテーマにユニークが加わります。 「い」は知的というメインテーマにユニーク。 「う」は粘り強い+ユニーク。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、友達に借金があり悩んでいました。友達に借金してしまった理由は、自分で事業を起こしたからです。うまく行くと思っていたんですが、やっぱりそう簡単にはいかなくて、赤字ばかりです。友達も、しびれを切らして催促してくるようになりました。このままでは、友達との関係も危ないと思います。今まで通り付き合う為には、どうしたらいいかとホシヨミ先生のいるエキサイト電話占いを頼りました。
    ホシヨミ先生の電話占いは、ホシヨミ先生のキャラクターが面白く、飽きる事がありませんでした。ホシヨミ先生の独特なキャラクターは、他にはいません。占いも素晴らしく、私の考えに近い結果を出していただく事が出来ました。ホシヨミ先生の占いをしっかり守って行こうと思っています。

    ホシヨミ先生、先程は鑑定ありがとうございます。
    自分の悶々とした気持ちを吹っ切る為にも自信がつきました。不安、障害は多いですが、良くなる事を考え自分の気持ちに素直に後悔しない様に頑張ります。また是非相談させてもらう時は良いご報告を兼ねてと思います。ありがとうございました!

    夜分遅くに長々とご相談、ありがとうございました。最初に鑑定というよりも、人生としてのアドバイス(?と捉えたのですが)をしていただいたことは、かなりありがたかったです。目標を明確にして、きちんと前を向いて、レベルアップするところから始めようと思います。ありがとうございました。

    迷っていた気持ちが整理できました。生年月日も何もお伝えしていないのに、なんで運気がわかるんだろう・・と、とても不思議でしたが、良いことを言われたので頑張ります!

    前向きに頑張っていこうと思います!ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い