当サイトには広告が含まれます

沙耶先生 (さや)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・タロット・オーラ・除霊

対応可能な相談内容

恋愛全般・人間関係・家族問題・仕事・適職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    さや先生はとても優しい口調でお話しされます。
    霊感タロットで鑑定されています。先生も大変幼少期に壮絶な人生を送っていたとの事で大変思慮深くこちらのお話しもじっくり聞いて下さる先生です。
    送念というのもしてくださいます。相手にテレパシーを送っているという感じでしょうか。
    いつも大人気でなかなか鑑定に入る事ができませんが さや先生の鑑定は鑑定後大変癒される感じもあります。私もかつてトラウマがひどかったのですがヒーリングなどもしてくださいますので 良くない気が飛ばされる感じです。先生も大変お忙しい方なので待機時間帯が決まっている訳ではありませんが 待機されている時に鑑定に入れればラッキーです。
    定期的に見て頂きたい先生ですね。

    25歳を過ぎた頃、叔母家族が私の本当の両親と兄弟だと偶然知ってしまいました。予測するに、姉に当たる私の母が子供ができなく妹の叔母が4人目の私を母へ。だと思います。

    本当の事を知っているとみんなに打ち明けようかと悩み電話占いウィルを頼り、沙耶先生に相談しました。

    事実を知ってからの私の気持ちや感情を沙耶先生には隠さずに話しました。

    鑑定の結果、事実を話すと私を含め育ててくれた母や父が辛くなる。叔母家族は今までとは変わらない、今は話す時期ではないと言われました。私自身どうしたいとかではなかったので、打ち明けるのはひとまずやめることにしました。

    鑑定から父や母の私への思いを聞く事もでき、改めて育ててくれたことに感謝しました。

    沙耶先生のおかげで以前よりも両親に優しくできるようになり、鑑定を受けて良かったと思っています。

    沙耶先生、ありがとうございました!今年の運勢を見て頂いた際、とても良い結果を頂き、そのように努力するのは当たり前ですが、本格的に事を起こすのは来年かな?と感じたので今回再度見て頂きました。タロットって感じるところが本当に出るんですね!ありがとうございました!

    ありがとうございました!
    ズバリ!当たっていました!
    はい 一度告白をし断られています。
    当たっていたので驚きました。
    アドバイスを頂いたことを
    しっかり心に入れ 友達から頑張ってみます。
    最近 彼が学校でも いっぱい
    絡んでくれますので このチャンスを
    大切にし 頑張ってみますね。

    とても勉強になりました。
    ありがとうございました。

    沙耶先生の鑑定はとても勉強になりました。ありがとうございました。

    ありがとうございました。背中を押していただく回答でうれしく思う反面、自分の中で結婚に対してより慎重に熟慮しなければならないなと、なぜかブレーキにもなりました。
    よりよい未来が開けることを信じて頑張ります。
    ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い