当サイトには広告が含まれます

伽乃先生 (かの)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・サイキック

対応可能な相談内容

恋愛、婚外恋愛、同性愛、人間関係、お仕事、経営など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今付き合っている彼との間に結婚話が出ています。彼のことは好きですが、私自身、今は結婚したいという気持ちがあまりありません。そんな状態で結婚していいのか悩んでいました。ある人に勧められたエキサイト電話占いの伽乃先生の鑑定では、私と彼の相性はバッチリとのことでした。結婚しても、お互いを高め合っていけるのでいい関係が続くのだそうです。ただ、結婚のタイミングに関しては、私と彼との間にズレが生じているとのことでした。ズバリ先生に、私が今仕事が面白いと思っているでしょと指摘され、当たっていると思いました。ちょうど今、任されたプロジェクトがあって、そのことで頭がいっぱいの状態だったのです。先生のお話では、私が結婚に気持ちが向くのが2年先になりそうだと言うことでした。ただ彼がそれまで待ってくれる可能性は低いとのことでした。私としては、彼も失いたくないと思ったので、結婚の道を選ぶことにしました。先生からは、「両方手に入れることはかなり大変だけど、私の頑張りがあれば乗り越えられる」といったエールをもらえました。先生に相談してパワーをもらい、やる気がみなぎってきました。

    先程は、初めてのご鑑定をしていただき誠にありがとうございました。
    冷静なふりをして実は命一杯不安定なわたしの気持ちを言い当てられ何だか、わかってくださる方がいるようで嬉しかったです。
    今月の良い変化を信じてがんばります。

    先日は鑑定ありがとうございました。伽乃先生のお話された内容は残し、数日過ぎて何度も見ては考えています。いまの関係は途切れ、先は見えませんが先生が予言された事を胸に前向きにがんばりたいと思います。

    本日はありがとうございました。質問に対し一つ一つ丁寧に且つ誠実にお答えくださり感謝しております。無駄な言葉もなく、分かり易いお答えでとても満足度の高い鑑定でした。また、義父の件に関しましては、素晴らしいアドバイスをいただきまして嬉しかったです。義父のプライドを傷つけず、皆が納得できる(幸せになれる)方法だと思いました。ありがとうございました。

    これからの人生の方向性、ライフワークについてみていただきました。伽乃先生とお話をする前はどこで何をやるか漠然と希望はあったものの、全く整理が出来ていませんでしたが、先生にアカシックリーディングをしていただき、会話をすることにより自分のやりたい事がはっきりしました。優しいお声にも癒されましたが、実際にとてもエネルギーが活性化され元気になりました。どうもありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い