当サイトには広告が含まれます

宇賀神先生 (うがじん)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

千里眼・波動霊感術・神通力・予知能力・霊感・縁結び・波動修正

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・二股恋愛・不倫・同性愛・復活愛・略奪愛・結婚・離婚・親子・家族・夫婦・仕事・経営・適職・進路・人間関係・人探し・物探し・将来・育児・健康・金銭・開運・人生相談・引越し・復縁

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    年下の男性とお付き合いしているのですが、どうやら浮気しているようなので、ひとまず占っていただこうと思いまして電話占い花染を利用しました。
    宇賀神先生の占い結果では、ずばり浮気している可能性が高い、ということでした。
    すごくショックを受けたのですが、その反面、納得している自分がいます・・。
    実は私は30歳で、彼は23歳なのですが、性についての価値観が合いません。
    私は結婚するまでは体を許したくないのですが、彼はそれまで待つことはきついと言います。
    どうにか彼に折れてもらって今まで付き合ってきたのですが、これ以上付き合いを続けることは無理そうです。
    宇賀神先生にも、自分と価値観の合う人を探すように言われましたので、そういう方向で考えたいと思います。

    いつも優しいお声で明確にアドバイス頂け感謝しています。今回も宇賀神先生のアドバイスを信じて吉報を待ちたいと思います。鑑定中、鳥肌が立つぐらいでした。現場に同席してたのかしらと思うぐらいに具体的な事を言い当てられたので前回のアドバイス通りに会社をやめて良かったと思いました。今後もよろしくお願いします。

    本日はありがとうございました!
    気になる彼がわたしのことを女性としてみてくれて、発展する可能性があり、嬉しく思います。
    マメに連絡して、恋人になれるように頑張ります!

    宇賀神先生、先ほどは、ありがとうございました。主人のことについて、本当は何年もずっと気になっていたのですが、離婚すると言われたらますます落ち込むしどうしようと思い、主人のことは占い師さんに見てもらうのが怖かったのですが、今日思い切って聞いてよかったです。主人の方にも少しは反省する気持ちがあることが分かったので、これからは、私も主人にきつい言い方をしないように努力できそうです。あと、彼の意味ありげな行動が、私の思い過ごしではなく、私のことが特別だからとってしまう行動だと分かって、男の子をかわいがることに特にやきもち焼いてしまうと分かりとても嬉しいです。あからさまに、彼だけ特別扱いするとバレてしまうのでできませんが、彼の前では特に他の男の子をかわいがりすぎないように気をつけます。これからも、彼にやさしくし、近くで見守っていきたいです。やっぱり電話占い花染で宇賀神先生のお声を聞くとホッとします。癒しの効果があるのかもしれませんね。本当に気持ちが落ち着きました。これからも、主人や彼のことで悩むと思うので、そのときはまた話を聞いて下さいね。私の都合のいい時間帯に、先生が待機されていて聞いていただき本当によかったです。

    宇賀神先生!先日は、ありがとう!明るい先生の声で元気になれる。こちらから、彼にメールしたら、お返事あったよ。これから、うまくいくかな〜!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い