当サイトには広告が含まれます

兆先生 (きざし)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・予知・霊聴・言霊・波動修正・前世・物探し

対応可能な相談内容

恋愛・片想い・二股恋愛・不倫・同性愛・復活愛・略奪愛・結婚・離婚・親子・家族・夫婦・動物・仕事・経営・進路・人間関係・将来・育児・人生相談・引っ越し

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は今の彼とこのまま結婚したいと思っています。彼はまだ結婚というものが具体的にわからない、と言っていますが。私は実家の近所にある故祖父母が住んでいたマンションに住んでいます。そこには男性を連れて来てはいけないと言われていたのですが、彼を呼んで2人でTVゲームをしている時に両親がいきなり合鍵で入ってきました。彼を見た途端父は私達を15分以上怒鳴っていました。約束を破った私が悪いのですが、父の怒りは彼の方にいったようで、彼は謝罪をして帰っていきました。彼の心が私から離れないか不安で電話占い花染で鑑定を受けました。兆先生は「彼の気持ちは既にあなたから少し離れていて、今回の事がきっかけにはならないけれど、近々別れを言い出してくるわ。でも、あなたのことを尊敬しているので喧嘩別れのようなことにはならないでしょう。ただ、彼はあなたが考えているより浮気者よ」と言われ、茫然としてしまいました。果たして、2か月後に彼から「彼女としては見られない」と別れを切り出されました。どん底に突き落とされた様になりましたが、確かに交際中に浮気もしていた彼なので、結婚したら苦労しそうです。そう思って段々元気を取り戻しています。

    電話占い花染に電話したところ、兆先生と言う方にいろいろアドバイスになる意見をいただいたので参考にしてみます。

    いつもいつもご丁寧な鑑定に感謝致します。これまでの行為が実は必然のもとにあること実感しています。今年始めのメールがあったから、彼の気持ちが一層?がってきましたし、先々月のメールも関係性が終わるかと覚悟していましたが、今は徐々に軟化し春の景色のように朗らかな関係になっているようで、どれもが自分にとって、試されてたり、成長させてくれているものだと思っています。特に先々月のメールは、先生の鑑定通りに明るい方向へ向くということでしたが、結果、その通りになりつつあって、感謝致します。今までの人生の失敗や恥もちゃんと自分のためにあるものなのですね。私は、純粋に彼を思っています。ある意味私も彼を励みにしていました。今月の中頃に連絡するかは考えてみます。先生にはいつも励まして頂きまた、沢山導きのお言葉を頂きまして、感謝致します。人はたくさんの言葉でかなり救われますが、私の言葉で彼も救われたのかな。(苦笑)私もたくさんの人を救える人間になりたいです。あと人生の選択に立ったとき、アドバイスは占いの先生に頂きますが、決断するのは本人ですね。ちゃんと自分の心と相談して、決めていきます。

    先ほどはありがとうございました。彼と幸せになれるように、適度に束縛しながらがんばります。(笑)
    また 不安になったら宜しくおねがいいたします。

    いつも丁寧に優しくお話を聞いて下さり励まされます。
    また、鑑定も毎回素晴らしくて的中しているので
    迷いが取れたり、背中を押してくださったりと、愛情を
    感じる兆先生に感謝です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い