当サイトには広告が含まれます

斑木先生 (いかるぎ)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・予知・前世・縁結び・祈願・祈祷・写真供養・人探し

対応可能な相談内容

恋愛・片想い・二股恋愛・不倫・同性愛・復活愛・復縁・略奪愛・結婚・離婚・親子・家族・夫婦・動物・仕事・経営・適職・進路・人間関係・将来・育児・介護・健康・金銭・開運・人生相談・引っ越し

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    周りがどんどん結婚していく中、出会いもなく付き合った経験すらない私。
    友達ももともと少なく、兄弟もいない一人っ子の自分はこの先どうなってしまうのか・・・。
    考えるだけで恐ろしいです。
    このままずっと一人だったらどうしようということばかり考えて、前に進めません。
    こんな私なのに近所のおばさんが持ってきたお見合い話も
    相手の容姿を見ただけで断ってしまいました。
    斑木先生は私のお話しを聞いて、静かに諭すように本当のことをお話ししてくださいました。
    プライドの高い私は、普段は人の話を否定することが多いのですが
    斑木先生のお言葉は、不思議と胸の中にスッと入ってきたのです。
    まずは、自分を好きになることから始めなければ恋愛など到底不可能!と
    気持ちを切り替えた生活を送るようになりました。
    先日、ずっとやりたかった趣味の教室で、思いがけない出会いもあり
    自分の人生が良い方向に進んでいるのを実感しています。
    お電話して本当によかったです。

    励ましてもらえた気がしました!運気が悪くない、この先も、と言ってもらえて心強かったです。前向きに、強気になれるように、また自信がもてるようにがんばっていきたいと思います。

    遅くなってごめんなさい。斑木先生に鑑定して頂いてとても前向きになり、日々の生活を明るい気持ちで送れるようになりました。先生の鑑定は、無駄な事は一切仰らず、核心を突く事実と、的確なアドバイスと、明快な例え話で未来に希望が持てるよう導いてくださいました。その上、元気で明るいお声と、親身になって話を聞いてくださったおかげで、心から癒されるのを感じました。鑑定のお力が素晴らしいだけでなく、人格的にもなんて素敵な方なんだろうと感激しました。実は、今まで色々な他社の先生方に鑑定して頂いたことがあり良かったとは思っていましたが、理論的で具体的なアドバイスをくださったのは斑木先生が初めてで、このアドバイスのおかげでますます前向きな気持ちになれました。彼との事、先生に教えて頂いたアドバイスを実践しますね!今はどんなメールを送ろうかと楽しみながらあれこれ思案中です。また進展があったらゼヒお電話させてください。本当にありがとうございました!!最後になりましたが、寒さ厳しき折、お身体どうかご自愛ください。

    明るい声と前向きな回答に頑張る意欲がわきましたありがとうございます!またよろしくおねがいします!

    ありがとうございました。とても親身になってくださり、丁寧に鑑定してくださいました。内容も納得です。とても話しやすかったです。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い