当サイトには広告が含まれます

喜光先生 (きこう)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・予知・前世・写真供養

対応可能な相談内容

恋愛・片想い・二股恋愛・結婚・離婚・夫婦・動物・人間関係・人生相談・進路・仕事・開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    嫌いなんだけど好きな男友達は、とっても気さくな人です。私の彼のことについて話を聞いてはアドバイスをしてくれたりもします。

    でも、そんな彼と大人の関係になってしまったんです。その男友達にも彼女がいます。その彼女に悪いなとは思いましたが、お互いに惹かれてしまったんです。

    もう止まらない愛情は、今では奪いたいと思うようになってしまいました。性格も何だか「悪くなったね」と人から言われるようにもなりました。

    これではダメだと思い、電話占い花染の喜光先生に相談をしたんです。すると先生は私にアドバイスをくれました。その通りにやってみますと、今では性格も良くなり、その男性を激しく奪いたいと思わなくなりました。

    穏やかにお付き合いができるようになりました。それに、素敵な男性が現れ、今ではその男性とお付き合いをしています。

    とっても素敵な人で、その男友達とも別れることができました。有難う御座いました。

    いつもありがとうございます。喜光先生の鑑定をお聞きすると、彼の気持ちが手にとるようにわかります。すごいです。先生が言ってくださったように、彼が待っているらしい話の続きをしてみました。笑。なんの返事もなくシーンとしてます。言い過ぎた?でも、心配してもキリがないので、とりあえず今回は様子をみます。またよろしくお願いいたします。

    先程は鑑定ありがとうございます♪
    彼には言いたいことを言っても大丈夫なんだと言うことが分かって。。。
    私がすごく気にしすぎな性格なのですぐ
    不安になってしまうんですが。
    彼を信じてこれからもお付き合いしていきたいです!

    喜光先生へ。いつも、ありがとうございます。はじめて鑑定していただいた時から先生との波長はぴったりだなと感じています。わかりにくい彼なので、また近々ご相談させていただきます。

    どうして、そこまでわかるのか不思議なくらい細かいところまで当たっています。びっくりです。またお願いします!!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い