当サイトには広告が含まれます

朝霞先生 (あさか)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

予知能力・霊感・霊視・前世・縁結び・縁切り

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・二股恋愛・不倫・同性愛・復活愛・略奪愛・結婚・離婚・夫婦・浮気・親子・家族・復縁・動物・仕事・経営・適職・進路・人間関係・相性・将来・育児・健康・金銭・開運・人生相談・引越し・心霊相談・教育・介護

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何度も朝霞先生には鑑定をしてもらっています。

    朝霞先生の鑑定は毎回良く当たって私の人生を豊かにしてくれています。

    目標を持ち今の自分になれたのも朝霞先生の鑑定のおかげで、初めての鑑定の時は仕事も恋人もいない寂しい毎日でした。

    朝霞先生の鑑定を受けて自分を見つめ直し、やり直さなければという思いに奮いたつ事ができました。

    鑑定だけでなく、先生との会話の中でも色々ためになる事がきけて鑑定の時間は私にとって勉強とリラックスの両方を得る事ができます。

    鑑定で分かったことから将来の夢を見つけられ、素晴らしい助言もあって着々と目標へ近付いていっています。

    自分で実感できてからはやる気も以前よりまして毎日が楽しいです。

    朝霞先生の鑑定で人生が豊かになりました。

    長々と人生相談をお話してしまいましたが、現実的なアドバイスをいただいて勉強になりました。ありがとうございます。資格をとるために行動してみます。

    朝霞先生先程は鑑定ありがとうございます。
    結果は悪くなかったので安心はしましたが、先ず気持ちをはっきり伝え彼女の反応を見たいです。ありがとうございました。

    どうもありがとうございます♪
    教えていただいたことを意識して頑張ってみます。

    朝霞先生はいつもはっきりと言ってくださるから信頼できます。またお願いいたします。

    恋愛占いなら朝霞先生と聞いて連絡してみました!
    全然男運がなくって悩んでいたんです…そしたら先生は私の行動に問題ありとピシャリ!;
    でもその後は男運をアップしてくれて、ちょっと出会いが増えるようになりました(笑)
    これから良い相手を見定める目を養いたいと思います…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い