当サイトには広告が含まれます

暁土先生 (あけつち)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・予知能力・霊聴・霊符・霊眼・前世・言霊・霊障の除去・守護霊・神通力・降神術・降霊術・聖霊呼び出し・精霊呼び出し・イタコ口寄せ

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・二股恋愛・不倫・同性愛・復活愛・略奪愛・結婚・離婚・夫婦・親子・家族・復縁・人間関係・人生相談・相性・経営・適職・進路・将来・育児・金銭・仕事・開運・心霊相談・教育・浮気

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    短時間で端的に話をされ、わかりやすかったです。娘がいるのですが、私がいま付き合っているひとがいることに対して複雑だと吐露しました。暁土先生は娘の将来のことを的確におっしゃってくださり、自立するまでは娘をサポートしてくださいと言われ、納得できました。
    娘は「私が大人になったらお母さんのきもちがわかる」といっていましたが、大人として、恋愛や結婚もできるとおっしゃり、母親が一人で育てている不安のなか安心できる言葉をいただきました。心から納得できる回答をいただきました。

    既婚者との恋愛相談を堂々とできる場所って少ないですよね。友だちにも話していないこの恋の行く末について聞いてもらえるのは、私にとって暁土先生のところだけです。占いの先生の中にも、不倫なんてやめなさいと説教をしてくる人もいるんですが、暁土先生の場合はとても理知的に話して下さって、感情で人を叱りつけるようなことは絶対にありません。もちろん私が間違った行為をしようとしているときには、丁寧に占った上で止めて下さることも多いのですが、それは完全に私の幸せを追求した結果として言って下さるだけです。私の心が望まないことは絶対に仰ることはありません。彼についてのろけられる場所というだけでなく(笑)相談相手として心から信頼している先生です。

    占っていただいて、ありがとうございました。今の状態より、彼の様子がわかれば良いかなと思いました。暁土先生は、落ち着いた様子でお話をしてくださり、とてもいい時間を持つ事が出来ました。

    時間がない中、結論から端的におっしゃっていただくなど、本当に被鑑定者のことを思って鑑定していらっしゃる印象を受けました。ありがとうございました。

    自分が予想してた事も考えもしなかった事も両方聞けたので、とてもためになりましたし楽になりました。
    またお世話になります、ありがとうございました。

    超当たる!
    こんな占い師がいるならもっと早く試してみればよかった^o^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い