当サイトには広告が含まれます

華優先生 (かゆう)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・言霊・ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・二股恋愛・不倫・同性愛・復活愛・奪略愛・結婚・離婚・夫婦・親子・家族・復縁・人間関係・人生相談・出逢い・相性・転職・育児・介護

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の彼とは8年付き合っていますが、3回めの浮気が発覚しました。その度に彼は土下座して「もうしない、彼女とはただの遊びなんだ」と言い訳をします。実際浮気をする以外には料理も上手で優しい人なのです。そのせいでついつい許してしまうのですが今回という今回は堪忍袋の緒が切れそうでした。それでも普段の彼の言動だけ見れば良い人そのものなのです。どうすれば良いかわからなくなり評判が良い電話占い花染の電話鑑定に頼ることにしました。華優先生に鑑定していただき、そこで自分の本心が見えてきたのです。彼に私だけを見て欲しい。もう浮気なんてしないで欲しいと。彼が好きだからこそ裏切られた時の精神的ダメージは大きいいのです。華優先生は私が彼を好きで好きで仕方ないことを見透かしているようでしたね。やはり華優先生のおっしゃった通り別れられそうにはないみたいです。鑑定結果で出た方法で次回浮気した時にきついお仕置きをしておこうと思います。

    昨日はいろいろ状況が動きすぎて私自身、このまま彼のこと思い続けていいのかなっていうくらい悩んでしまってました。
    泣きたいけど泣けない。

    でもなぜか安心感があって。まだこの彼とは続くのかなって。。。
    彼との縁は太く繋がってるのかな?
    近いうちに連絡があればも少し頑張れるんだけど。

    鑑定ありがとうございました。 最近彼の気持ちに対し不安だったのですが、彼も不安定なのですね、彼が私に対して些細な事で苛立つのは、不安定から来ているのですか?間に受けてそのつど悲しくなるので…。10/8以降はまた優しく接してくれるのでしょうか?不安定な時期に彼と接する時の注意点あれば教えてください。今回は解りやすい鑑定ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

    この度はお世話になりましてありがとうございました。おかげさまで気持ちが固まりました。思いきって夫の胸に飛び込んでみます(あれれ?なんて恥ずかしい言葉でしょう・・私はこんな事を言うキャラじゃなかったのですけど・・・ 先生、私に魔法でも掛けましたか??笑)
    また気持ちが揺れたら助けてくださいね。ありがとうございました。感謝を込めて・・・

    とても素早いご回答をありがとうございました。まず自分を褒めることからやってみます。母の宗教の残像は確かにあります。物心ついた時から40歳まで影響を受け、強要されてきたのですから。でも10月から新しい世界へ、というのがワクワクしますね。仕事はこのまま様子をみます。お世話になりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い