当サイトには広告が含まれます

春香先生 (はるか)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・過去視・前世・未来予知・波動修正・守護霊対話・祈願・祈祷・縁結び・浄霊

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・不倫・浮気・復活愛・遠距離恋愛・別れ・離婚・縁結び・相手の気持ち・相性・人間関係・家族問題・夫婦問題・親子問題・育児・人生相談・仕事・仕事運・金運・霊的なご相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    兄のように慕っている幼馴染にやがて恋心を抱くようになりましたが、向こうは私のことは眼中にない様子でした。そんな時に電話占いウィルというサイトを知り、ダメもとで春香先生に私と幼馴染の未来を占ってもらったんです。でも、結果はやっぱりだめでした。悲しくて泣く私に、先生は幼馴染の身近にいる男性で、私を気にかけてくれている人がいるというのです。幼馴染ばかり見ていないで、そういった男性のこともきちんと見なければいけないって。それで一旦冷静になったところで、幼馴染の親友が目に入りました。確かに彼の方が、私のことを何かと気にかけてくれる存在だって気がついたんです。それから、その彼と二人で遊ぶことが増え先日告白してくれたんです。彼一筋になってから、不思議と幼馴染が色あせて見えるようになったのは何ででしょうね?

    いつもありがとうございます。過去の言動がどうしても蘇り、不安になってしまうとき、春香先生の声を聴くと安心いたします。そして、この間は先生にご相談している夢をみたので、本当に自分でも驚きました。少しずつですが彼との距離が縮まっている感じがしているのでこれからもがんばります。ありがとうございました。(^^)

    短時間にも関わらず、どうもありがとうございました。
    さっきからずっと気になっていたので、春香先生のお話が聞けて本当に安心しました。
    また、うるさい位にご連絡してしまうかもしれませんが(小笑)またご相談にのってください。
    いつも本当にありがとうございます。

    ありがとうございました。子供は子供の世界があるのだなぁと思いました。見守ってあげようと思います。

    いつも丁寧な後対応ありがとうございいます。アドバイスに従って今月は休息します。前回改名のアドバイスを頂きサインなどは指示に従っております。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い