当サイトには広告が含まれます

蓮ソフィ先生 (れん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・波動修正・易・西洋占星術・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・サイキックリーディング・祈願・ダウンジング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・SEX・人生相談・家族問題・育児・人間関係・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業廃業・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・セクシャルハラスメント・金運・心と健康・ストレス・霊的なご相談・愛の本質・魂の問題・ペットの気持ち・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恥ずかしながら、男性とお付き合いしたことがなく、いい雰囲気の方がいてもどうしたらいいのかまったくわかりませんでした。また、その方が本当に誠実かどうか、どうしても自分では見極めることができなかったんです。そこで電話占いウィルを通して蓮ソフィ先生に相談させていただいたんです。先生の占いの結果では、その方はとても誠実で嘘をつける人ではない、繊細な人だから包み込むような包容力を女性に求めている、と出たんです。そのお話を聞いて、私もその方と真剣に向き合おうと決心しました。今では結婚の話も進み、お互いよい関係を保っている状況です。やはり、男性は誠実さが何よりですよね。蓮ソフィ先生のおっしゃることが正しく、とても励まされました。

    精神的に職場での人間関係いろいろあり
    参っていたのですが、人生全体からの観点でアドバイスを
    いただきずいぶん楽になりました。
    前半停滞、後半開花を信じて今は耐えたいと思います。
    将来の子供に選んでもらえるような人になれればいいなぁ。

    蓮ソフィ先生、先程はありがとうございました。お話させて頂いて嬉しかったです。ご相談というより、ほぼ私の愚痴を聞いて頂いた感じになってしまい、申し訳ございませんでした。蓮ソフィ先生に視て頂いて、自分の人生に希望が持てました。まだまだ頑張れる力が残っているとの事なので、自分に出来る事は勉強します。夫とも協力して更に幸せになれるように、また自分の周りの人にも幸せになって頂きたいと心から思います。末筆になりましたが、蓮ソフィ先生の更なるご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

    鑑定ありがとうございました。今年は変わり目なんですね。来年からは良くなりそうなので励みに頑張ります。あと友人とも会う約束しました。

    蓮ソフィ先生とお話すると、すごく気持ちが楽になります(^-^)10月から良くなるそうなので、すべての事に負けないで前向きに頑張ります!いつもありがとうございます(*^_^*)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い