当サイトには広告が含まれます

如月先生 (きさらぎ)のプロフィール

所属
魔法のランプ
鑑定歴
40年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/ダウンジング/西洋手相

対応可能な相談内容

恋愛いろいろ/性に関する悩み/家族関係(とくに親子問題)/進路

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼から復縁したいと言われました。付き合っている男性がいたのですがうまくいっていませんでした。どちらを選べば幸せになれるのか、\"魔法のランプ\"で如月先生に電話鑑定をお願いしました。鑑定結果を聞き少し戸惑いましたが、結局元彼を選びました。ずっと私の心の中にいました。新しい人と付き合っても、元彼と比べてしまいました。如月先生は私が元彼のことを忘れていないことをわかっていましたし、こういう結果になり安心しました。過去に元彼のほうから別れたいと言われて傷ついたので、この先復縁してまた捨てられたら怖いと思ったのですが、如月先生から未来は明るいことを告げられ、今はごちゃごちゃ悪いことを考えずに元彼と復縁して楽しく過ごそうと思います。復縁して良かったです。

    この度は何回も同じ事を視ていただきありがとうございました。先生の優しい声で「大丈夫!絶対に終わらないから」って言っていただくと本当に安心できました。そして今日、結果が出ました。本当に先生のおっしゃってたとおりの結果になりました。今回の事はお互いの存在の大切さを確かめ合うためにも必要な時間だったと今は思えます。複雑すぎて私には理解が難しい変な彼とこれからも仲良くやっていくために、ツラくなったらまたご相談させていただきます。先生に出会えてよかったです。本当にありがとうございました。

    魔法のランプの如月先生の鑑定に深く納得です。彼の要望に応えるべく精進していきたいと思います。笑。短歌を詠めるように感性をみがきます。ありがとうございました。

    2回目の鑑定でしたが、前回と同様、如月先生の分析力には感動します。考えても考えても納得いかなかった原因が、先生のお言葉により、この先への扉がぱーっと開けました。本当にありがとうございました。これから先生の言葉を念頭において、進んでいきます。

    いつも、ありがとうございます。新しい場所での関わりはまだぎこちない感じですが、なんとかやっています。笑。彼の求めるものと、私の求めるものが今は違うのかもしれません。彼に合わせていくしかない私ですが、がんばります。(*^^*)これからもよろしくおねがいいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い