当サイトには広告が含まれます

亜子先生 (あこ)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
38年
性別
不明

得意な占術

霊感霊視・未来透視・波動修正・思念伝達・縁結び・縁切り・除霊・浄霊・各種祈願

対応可能な相談内容

縁念送り、強力縁結び、思念伝達、敬愛法、波動修正、願望成就鑑定など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    物事を自分で決めることが苦手で、いつも他人まかせにすることをよく注意されたりもしていたのですが、最近は開き直って占いに頼っています。そのおかげで、くよくよ悩むことが減ったと思います。嫌なことがあっても半分は、そういう運勢だからと前向きに考えています。亜子先生の場合は守護神という存在を通して、物事を客観的に見る事の大切さを気づかさせてくださいました。悩んでいる時は、自分の周りがすべて敵のように思ったこともありましたが、神様に与えられた試練であると認識できました。これからは与えられた道を自分なりに進むことにします。亜子先生は鑑定結果を一方的に話すのではなく、こちらの気持ちをくみ取りながら進めてくださるので、信頼できると感じています。

    短時間の鑑定ありがとうございました。 問題なく行えるとの事で安心しました。 彼に疑りを持たせないよう言動に最新の注意を払います。またぜひよろしくお願いいたします!!

    いつも親切に話を聞いて下さり鑑定もアドバイスも参考になりました。

    電話占いユアーズの亜子先生に、朝早くからの鑑定なのに きちんとわかりやすく対応頂き 安心しました
    ありがとうございました

    亜子先生、昨日は早朝であったにも関わらず丁寧な鑑定をありがとうございました。今は人生におけるターニングポイントなのだと伺えたこと、また年齢の事を気にして周囲の声に戸惑っていましたが、今からでも遅いなんてことはないと断言してくださった先生のおかげで、この大切な時期にじっくり悩んで自分の心の声に従って道を見定めていきたいと思えました。予想外にいただけた留学に関する情報も、ぜひ役立て、早速自分でも色々と足を運んで調べてみようと思っています。本当にありがとうございました。また行き詰まったときは、ご助言たまわれれば幸はなはだです。

    ユアーズは割と有名な占いサイトだと知っていたので、今回遊びまわる彼について相談してみました…
    最初すっごく緊張したけど亜子先生に悩み相談しているうちに自然と本音が出てきて、思いをしっかり話せた感じです!
    とっても不思議な気分でした…
    先生の言われた言葉をそのまま彼氏に伝えると、それ以来人が変わったように真面目になってびっくりしました!
    占い師の先生のパワーに改めて驚かされました、先生これからもよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い