当サイトには広告が含まれます

アメジスト先生 (あめじすと)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視・縁結び・オーラリーディング・先祖供養など

対応可能な相談内容

複雑な恋愛相談、人間関係・家庭面・仕事面など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いってもっとふわっとした感覚的?な答えをもらうものだと思っていました。私の中の占いのイメージが朝のテレビの星占いとかなんですよね。「今日は周りの人との関係がうまくいかない一日。でもラッキーアイテムの○○を身に着けてね☆」みたいな。ところが電話占いユアーズのアメジスト先生に鑑定をお願いしてみたところ、私が聞きたいこと感じていることを丁寧に尋ねて下さることから始まって、それに対して明確な答えとアドバイスを仰って頂くことができました。予想以上のしっかりとした鑑定に驚いてしまったくらいです。微妙な距離になってしまった元彼との復縁についてお尋ねしたんですが、彼の周りには他の女性はいないこと、彼の方もまた私との復縁の可能性を探っていることを教えて頂いたので、アドバイス通りに少し頑張ってみようと思っています。

    アメジスト先生!鑑定ありがとうございました。私のダラダラ喋る近況をパパッと要点をまとめて鑑定に入ってくださり、あ〜先生は頭のいい方だなあと思いました。前回、先生が「2日以内に返信来ます」って言ってくださったのも、本当にその通りでしたし、今回もまるで彼を知っている人とお話しているようで、凄いな〜と思いました。彼の行動パターンを教えてくださり、それに基づくアドバイスも沢山くださり、ありがとうございました。つい反応のない彼に疲れてしまったり、待つ間に自分のテンションも下がってしまったり…と難しいのですが、次回は、どんな一度の「あれ?」を入れられそうか、楽しみながら作戦立てようと思います(笑)また、来月会えたら一緒に次の対策考えてください(笑)

    鑑定ありがとうございました!新しい方向に向けてがんばります。計画的に!早速ノートにイメージを書き出してみます。

    アメジスト先生、今日は短い時間しかなかったのに、鋭い鑑定をありがとうございました!詳しい事は殆ど話していないのに、彼をまるで知っているかのようなお話に内心びっくりでした。先生にアドバイスしていただいたように、暫くは曖昧にして様子をみます。でも、スルーされているのではない事だけでもホッとしました。また、よろしくお願いします。

    鑑定ありがとうございました。気になる彼をみてもらいました。彼の性格、私の性格、当たっています。意識してくれているというのは恋愛対象として見てくれているということなんでしょうか?サッパリと接して、ごはんにも行けるように動いてみます。ありがとうございました。

    私にはすっごいモテる友達がいたんです。
    性格も見た目も完璧でいっつも引け目を感じてたんですが、ある日私に彼氏が出来てから豹変!
    私の彼を横取りしようとしてるみたいで、彼が無視するほどムキになって、私だけ無視したりい始めました…周りのみんなは「そんなことする子じゃない被害妄想だし失礼だよ!」って…(;-;)
    だから先生にどうしたらいいか聞いてみたら「彼女の嫉妬心はものすごいけど消してあげる事はできる、でも友達に戻ったらまた同じことの繰り返し」、なんか彼と友達を天秤にかける気分でしたが、あんなことされたので彼を取りました!友達とはそれっきり縁が切れたのですが時々さみしくもなります…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い