当サイトには広告が含まれます

大代先生 (おおしろ)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
30年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式特別鑑定・開運鑑定・縁結び

対応可能な相談内容

人生相談、仕事問題、家庭問題、恋愛問題、人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もうかれこれ3年も彼氏がいませんでした。友人たちの彼氏との楽しそうな話を聞いたり、結婚式に行ったりするうちに私だって幸せになりたいという気持ちがふつふつと湧いてくるのを感じました。電話鑑定は実は前にも別の悩みで利用したことがあったのですが、その時にとても親身に話を聞いてくださったので今回(と言ってももう3ヶ月前ですが)も安心して受けることが出来ました。電話占いユアーズの大代先生の鑑定に外れなしですね。私個人に対しての的確な鑑定結果には感嘆するばかりです。鑑定結果を受けて、今の私の状態がいかに出会いが少ないかということを再認識するに至りました。おかげで様々なことに挑戦したり、コンパに参加したりと自分でも信じられないくらい積極的に行動できました。今は優しい彼が出来て幸せです。的確な鑑定を受けられたこと、本当にありがたかったです。

    本日はありがとうございました。今日一日、おっしゃられた言葉が頭の中をグルグルまわっていました。
    『愛情は相手を理解すること』...この言葉が私の胸に突き刺さっています。そうだな、って思います。でも、まだまだ自分が可愛いのかな、寂しかったり苦しかったりでもがいている感覚があります。自分の気持ちが満たされていない感じなので、まずはここを何とかしなくてはいけないと思っています。お話ししているときに上手くお伝えできませんでしたが、今、私が望むことなんだと思います。 理解する、今の私には難しく感じられますが、進化していかなければなりませんね...。

    昨日はありがとうございました。
    とても良い声で鋭く見ていただきましたw
    自分の優先順位を決めて行動しないと・・・ですね。

    先生のアドバイス参考にさせていただきます☆

    つらい気持ちを理解してくれてありがとうございました。完璧すぎる答え合わせに脱帽です!アドバイス通りに動いてみますm(_ _)m

    大代先生、鑑定ありがとうございます(^^)先生の明るい声に、彼に拒絶されて凹んでいた気持ちが癒されました。自分が覚悟を決められるか?!ですか・・・。彼が落ち着きそうな4月頃までにゆっくり考えてみますね。今日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い