当サイトには広告が含まれます

AKANE先生 (あかね)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ネームリーディング・サイキックリーディング・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・オラクルカード・ダウンジング・ソウルメイト・エネルギー調整

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復活愛・結婚・離婚・片思い・男心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザー・人間関係・家庭問題・兄弟姉妹・夫婦問題・親子問題・舅姑問題・引っ越し・・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・天職・転職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・セクシャルハラスメント・不安・ストレス・愛の問題・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    AKANE先生、先日はありがとうございました。先生が言う事がみんな当たるので、スゴイ、スゴイとしか言えませんでした。また、彼とも話し合ってお互いをもっと理解することが出来ました。やっぱり私が考えすぎていたようで、真面目な顔をして「ちょっと話したいことがあるのだけど」と言い出したのに、彼の方は「なに?」と軽い感じなので拍子抜けしてしまいました。先生が言ったように、彼は私達の間は上手く行っていると思っているのがよくわかりました。私としては自分の不安な気持ちを一応伝えましたが、彼は笑っていました。彼は友達も多く、付き合いも広いけれど私のことはちゃんと彼女だと思ってくれていました。本当に安心しました。先生は何でもわかっていてスゴイです。

    話を丁寧に引き出していただけて、聞きたかった事も率直に結果を伝えてもらえました。恋愛や結婚への気持ちは、自然に湧き上がってくるものだと思っていたので、まずは自分に自信をもって、恋愛したい気持ちを高めていきます。ありがとうございました!

    先ほどはありがとうございました。辛かったけど私も離婚したことに後悔はしてないし、先生にもはっきりと次にちゃんとしたパートナーと出会えること言って頂き自信を持って前向きにこのまま歩けます!心強い励ましありがとうございました。

    AKANE先生ありがとうございました。先生にお話を聞いていただいて、自分の選んだ道が正しいものと背中を押されすっきりしました。子供一緒にと人生しっかりと歩んでいきたいです。
    また道に迷いましたらご相談させてください。

    AKANE先生、今日もありがとうございました。彼の気持ちを見ていただき安心しました。いつもアドバイスありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い