当サイトには広告が含まれます

聖明先生 (せいめい)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

仙道陰陽五術(命 相 医 ト 山)・陰陽道・風水術・霊視・霊感・除霊・霊障・浄霊・未来予知・九星気学・縁結び・陰陽五行・家相・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・離婚・縁結び・異性との相性・人生相談・家族相談・人間関係・家庭問題・引越し・転移・夫婦問題・心のバランス調整・経営相談・夢・目標・金運・不安・未来予知・霊的なご相談・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近彼がどうも浮気をしているような気がして、心配で仕方が無かったので、電話占いウィルで聖明先生に占って頂きました。私といても何となく上の空で、会う回数も減っています。ちょっとしたことにも嫌な顔をされたりで、彼は私といても楽しくなさそうに見えるのです。聖明先生は早速占って下さり、今彼には別に好きな女性はいないとハッキリ言われました。それはホッとしたのですが、今の彼の態度がわかりません。その理由を聞くと、彼は今家を出て一人暮らしをしたいと思っているのですが、家族は彼が学生なので反対しています。彼は自立心に富んでいるので、自分でアパート代を払ってでも一人暮らしを始めようと既に動き出していますが、保証人を家族に頼まなければならないので、そこでイライラしているそうです。これは彼の家の問題なので、私は彼と会っている時は自然に振る舞うのが一番だそうです。先生に相談してホッとしました。またお願いします。

    今回もありがとうございました。いつも気軽に話せてとても気持ちが軽くなります。 もう少し私なりに気持ちを伝えていきたいと思っています。 また何かありましたらよろしくおねがいします。

    ありがとうございました。
    何度目かの相談でしたが、名乗る前から私の調子を尋ねてくださり、かかりつけのお医者さまのように話を聞いてくださいました。
    悩み事に限らず、長いスパンでどう行動していくとよいかを教えてくださって心強かったです!!

    今回は2度目の鑑定にもかかわらず、もう何回もお話しているかのようにリラックスして話すことができました。 また何かありましたらお願いします。ありがとうございました。

    いつもお世話になってます。(★\'v`人)
    彼とのケンカの直後でちょっとグズグズ言ってたんですがw、冷静に「心配ないよ」と言って貰って落ち着くことができました。
    ちょっと不安になっただけでもすぐ聖明先生に聞きにきちゃうんですが、その度にとても丁寧に対応して貰ってありがとうございます。

    また何かあった時はよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い