当サイトには広告が含まれます

葵先生 (あおい)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊障浄化・マヤ暦・縁結び・オーラ診断・ペンデュラム・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛全般・縁結び・仕事・開運・霊障・前世・来世・人間関係・対人関係・金運・開運方法・霊的なご相談・ご自身に合う神社のご紹介

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    当たるも八卦当たらぬも八卦が占いだとは思いつつ、興味本位から電話占いウィルに電話をかけてみたところ当たっていることが多くてびっくりしました。

    以前浮気が原因で別れてしまった彼のことを聞いたら、葵先生はどうして私達が別れるに至ってしまったのかをズバリ見抜いて言ってくれました。また、親身に話を聞いてくれながらもこういう場合はこうした方がいい、ああした方がいいとしっかり私の性格から鑑定をしながらアドバイスをしてくれて、とてもわかりやすくタメになりました。

    復縁のチャンスについては残念ながら掴めないと言われましたが、そこまではっきり言われるとすんなり諦めもつきましたし、その後の新しい出会いと恋愛については現状まさにその通りになっています。

    葵先生には今後もお世話になりたいと強く思っています。

    先日は鑑定ありがとうございました。
    あせらずゆっくりやれたらなと思います。(^_^)
    頭に色々なものが滞っているかんじで、本当その通りで…
    休めと言っていただけてありがたかったです
    一つのお仕事は続けますが、
    一つはやめてみることにしました。
    また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
    先生のハキハキとした口調に元気がでました。

    感想、おそくなってすみません!先生のブログを見てからいつか相談したいなと思ってました。今日は短い時間でしたが丁寧に見ていただいてありがとうございました。先生に指摘されたことがどれもその通りで、本当にびっくりしました。今までどうしても離婚する前の出来事が心に残ってしまっていて、今お付き合いしている方に真剣に向け合えていなかったかもしれないなあって気づかされました。完全に消し去ることは今すぐにはできないかもしれませんが、少しずつ解放していきたいです。誕生日が一緒なのは因縁的なものがあるんですね!とはいえ考えすぎると色々気になるとしょうがないので、付き合いに影響しない程度に気にしとこうと思います。先生ご自身が経験されたことからのアドバイスがとても頼りになりました。しばらく悶々と悩んでいたことが軽くなりました。

    初めて電話占いウィルの葵先生に鑑定して頂きました。
    離婚を考えているのですが、この先の不安や今の自分の気持ち、一時的に思ってるだけなら後悔するんじゃないかな?など気になる事が沢山あったのですが、ひとつずつ話を聞いた上での潜在意識やこの先の状態など分かりやすく伝えて下さり説得力もありましたし、自分のこれからの動くべき方向性がハッキリしました。
    彼の気持ちも、心辺りのある言葉も入っていたのでそんな事言ってたなぁ。とスっと心に入りました。
    運命的なもので彼に付いて行っていいと言って頂いた事が私のこれからの励みになりそうです。
    また、4か月で仕事やこれからの整理をして10月から12月でスッキリ出来るように考えたいと思います。
    ありがとうございました。

    大変遅くなり、すみません。葵先生のおっしゃって頂いた状況、ほぼ当たっていたかなと思いますし、これからのことも的確なアドバイスをいただけたと思います。それにヒーリングして頂いたのがすぐ効いたのか、先生は明日位になれば・・とおっしゃってましたが、あれから少しして随分楽になりました。どうも本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い