当サイトには広告が含まれます

藤咲実理先生 (ふじさきみのり)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

六命推柱学・0学・陰陽五行・東洋占術

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・相性・対人関係・親子の問題・仕事・適性・育児・運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋人と仕事、どっちを選ぶのかというまるでわがままな彼女のいる男性のような相談をしてしまいました。私には夢があって、でも夢をかなえるためには大好きな彼とのお付き合いを続けていくことはできないと思っていたんです。だけどどうしても彼のことも諦めきれず、私の未来はどうなっているのか藤咲実理先生に視て頂くことにしました。そうしたら先生は、私なら恋愛も夢もどちらも諦めずにやっていけると仰って下さったんです。彼にはまだ私の夢の事は話していません。でも私に対する深い愛情がある彼なら、私を支えこそすれ邪魔になることはないというのです。彼に理解を求めるなんて酷だと思っていた私には目から鱗でした。先生の仰る通りもっと彼のことを信頼しても良いのかなと思います。ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。自分でも今のばたついた気持ちをどう説明したらいいのかわからなくて言葉足らずだったかもしれませんが・・・。まるで横にいて話をしているかのような温かさを感じました。短い時間の中でも的確なアドバイスを頂けてよかったです。またご相談させて下さいね。

    ていねいな鑑定をありがとうございました。
    短い時間ですが、仕事の件も恋愛の件もパワーをいただきました。
    また不安な時はよろしくお願いします。

    ああーこんな事きいていいのかな……?な事でもスパッと解決してくださる先生です。遠慮無く気兼ねなく相談が出来ますからほっとしますね。とても素敵な落ちつける先生です。実理先生から頂いたお言葉は私には宝物です。いつも有難うございます。心から感謝します。

    藤咲先生 いつも有難うございます。先生に色々アドバイスいただいて元気になれました。また明日から頑張れます。今後とも宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い