当サイトには広告が含まれます

アテナ・黎明先生 (あてなれいめい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ 霊聴・ ダウジング・ 波動修正・ 祈願・祈祷・ 念・ 数秘術・ オラクルカード・ 四柱推命・ 姓名判断・ 九星気学・ 心理カウンセリング・ 夢診断

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 子育て・ 運勢・ 未来・ 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何度も何度も婚活パーティーに足を運んでいます。なのに、いつも良い人に巡り合えません。良いなと思って声をかけているのに、ちっとも相手にされないんです。



    もう、そんなことばかりで、パーティーに出るのを辞めようかなと思いました。でも、他に出会いのチャンスもない私は、本当に困りました。



    このままでは20代も終わってしまいます。早く、良い人に巡り会いたいと思い、電話占いウラナのアテナ・黎明先生に相談をしてみました。



    そして、先生がアドバイスしてくれたパーティーに参加してみたんです。すると、私を受け入れてくれた男性が現れました。



    とっても楽しい出会いとなり、今度、デートもします。本当に先生の占いのおかげで、私の人生も変わりそうです。また、お願いします。

    黎明先生、今日もどうもありがとうございました。(^^)御指導のとうりに、彼の精神的な支えになれたらいいなぁと思います。私たちは本当に結ばれる運命なのでしょうか?不安でたまらなくなります。でも、先生のアドバイスで、気持ちが安定しました。どうも、ありがとうございます。今後とも、御指導賜りますよう、よろしくお願い致します。

    すごく思い悩んでいた事だったので鑑定してもらスッキリしました。ありがとうございました。

    アテナ先生!今日もどうもありがとうございました。先生のアドバイスのおかげでうまくいきそうです。安心しました。先生のアドバイスのおかげで心を鎮めることができました。どうも、あしがとうございます。また、進展がありましたら、お知らせいたしますので、その時はどうぞよろしく願いいたします。また、何か気がつかれた点、伝えたいことがありましたら、待っていますので、よろしくお願いいたします。

    昨晩は、ご相談させて頂きありがとうございました!アテナ・黎明先生は口数少なで一見アドバイスが少ないように思えますが、よけいな事は一切言わない本物ののスピリチュアルカウンセラーです。大変インテリでいらっしゃり、タロットの本などは本場フランスの書籍を読まれるそうです。ご相談し、焦る気持ちが消え今とても安心しております。ありがとうございました。

    黎明先生ってハッキリバッサリアドバイスしてくれます!
    最初はそんなハッキリと…って思ったんですが、すぐ自分の為だったんだってわかりますよ!

    彼氏とも「別れなさい」って言われた時にはショックだったけど、彼氏の浮気がその後すぐ発覚してスパッ捨ててやりましたw
    先生のおかげでどんどん強い女になれています!
    今の彼氏はそんな私が好きって言ってくれるので、本当に先生さまさまですww

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い