当サイトには広告が含まれます

凛音先生 (りんね)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 祈願・祈祷 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 復活愛 結婚 離婚 家庭問題 就職 事業 仕事 子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が部屋のクローゼットを整理していると、何かコロンと転がりました。見ると、それは祖母からもらったある地方のお土産でしたが、祖母も大分前に亡くなり家を建て替える時にたの物と一緒に始末した物でした。なんで捨てた物が・・・?と不思議で仕方なく、ちょっと怖い気もするので意味が知りたくて霊視が出来る凛音先生に電話占いをお願いしました。すると、それは祖母からの何らかのメッセージでは無く、もっと上のご先祖様もしくは守護霊様から、「もっと一所懸命生きなさい」というメッセージだという事でした。確かに思えば、最近なにをするにも遣り甲斐を感じず、特に現在は何の目的も無く毎日を過ごしていました。「まだ30代なのだから、人生をさぼらず毎日を充実したものに自分自身でしていきなさい」ということでした。まさにドンピシャリなので、凛音先生にはすっかり感動してしまいました。

    ありがとうございました 私の事 ズバリ当たっていてビックリです 彼との事も先生のおっしゃるように 長く付き合って行けるよう頑張ります

    お時間を頂きましてありがとうございました。とても話易く安心するお声を聞いていたら、今まで誰にも話した事のない言葉がつい口からポロポロと。完全に自信喪失していましたが、弱音を受け止めて下さって大分落ち着きました。相手の性格も仰る通りでしたし、凛音先生の助言を実践して頑張っていこうと思います!お店も視野に入れつつ(笑)

    凛音先生のアドバイスを参考にして自分らしい幸せを描ける家庭を作ります。

    ありがとうございました!!同じような経験をしていらしゃったり、いろいろと共通点があり、占いと共に体験を元にお話下さるので心強かったです。何でも打ち明けられそうな優しいお姉さんのような話し方で、的を得た、為になるアドバイスを頂き、とても元気になりました。また相談事があれば、お電話させて頂きますので、よろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い