当サイトには広告が含まれます

蓮朋龍先生 (れんほうりゅう)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

四柱推命・ 陰陽五行

対応可能な相談内容

対人関係・ 結婚・ 離婚・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 開運方法・ 金運・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「こうやって相談してくれたことであなたの運命も変化するはずですよ」蓮朋龍先生のこの言葉に私はすごく救われました。占い師さんに悩みを相談するって言ったら家族にむちゃくちゃバカにされたんです。関係ないでしょ!と思いながらも、占いに頼りすぎているから私はダメなのかなって落ち込んじゃったんです。
    でも蓮朋龍先生の占いのおかげで毎日ストレスなく過ごせていることも事実。それはきっと先生が仰るように、占いをしてもらっていることも影響しているんですよね。
    今日は家族との関係について占ってもらい、家族との付き合い方に関しても新しい考えかたをすることができるようになりました。あまり頼りすぎてはいけないとは思いますが、ストレスを溜めすぎない程度にはお話して頂くようにしますね。

    鑑定ありがとうございました。
    少しずつでも、気持ちを目線と態度に表していけるようにがんばってみます。明日のホワイトデー、進展あることを願います!
    ありがとうございました。

    先生、短い時間でしたがありがとうございました。
    前回の鑑定とブレずに同じ鑑定結果でとても励みになりました。
    色々な先生に鑑定してもらいましたが、先生と同じ内容でブレない先生もいますが、今の状況(連絡があまりない事)を話すと突然彼はもう別れたがっていると話し出されます。
    もう連絡はないとも言われました…。
    私も簡単にしか状況を説明しなかったからかも知れませんが…。
    また不安な気持ちになったらご相談させて頂くかと思います。
    ありがとうございました。

    蓮朋龍先生、1年ぶりですが、今回も大変暖かく、的確なご鑑定をありがとうございました。先生の優しさに、ついついいろんなことを伺ってしまい、心のわだかまりが解けて、気持ちがすっきりいたしました。また、何かの節目に、よろしくお願いいたします。
    先生のブログ、楽しみにしております。

    子供の名前一つでも、いろんな考え方があるのですね。びっくりしました。この字が使いたいんですね、でも、このような子供に育ちますよ、こちらはいかがでしょう?と、優しいお話の蓮朋龍先生に安心して息子の名前を委ねることが出来ました。上の子供の名前は、とてもいい名前をつけられましたねと言われ、感激しています。私が男腹なのまで当てて下さり不思議でたまりませんでした。子供の名前は吟味して決めたいと思いました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い