当サイトには広告が含まれます

弓玉先生 (みろく)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 波動修正・ 数秘術・ オラクルカード・ マヤ暦・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 事業・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 運勢・ 前世・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大好きでずっと続けている物づくりの趣味があるのですが、思うように人に見てもらうことができなかったり評価をしてもらえなかったり、手に取ってもらったりする事ができずに、楽しいはずの趣味がだんだんとストレスになってきてしまいました。弓玉先生にはもっと上手なものを作りたいという気持ちや、好きでやっていることなのに人の評価ばかり気になってしまって純粋に楽しめなくなってしまったことなど、誰にも吐き出せなかった弱音を吐き出させてもらいました。
    弓玉先生はいろいろ聞いた上で、趣味を始めた頃の気持ちを思い出させてくださいました。ああそうだったな、あの頃は損得や技術や人の目なんて考えていなかったなと、いい感じに気持ちをリセットさせることができたように感じます。
    好きだったものを嫌いにならずに済みそうです。優しく受け止めてくださって感謝します。

    すごいです!何も話してなかったけど、自分の色?みたいなものや、現状、親のこと。。
    正直に生きていきます!あっ、でも、例の彼が、私にまだ恋愛感情を持っているのかどうか…お聞きするの忘れちゃいました…
    ありがとうございました!

    不安で一杯ですが、弓玉先生の言葉を信じて頑張ります。ありがとうございました。

    弓玉先生、昨日は有難うございました。先生に鑑定して頂いて本当に良かったです!お伝えしていないのに「ここまで分かっちゃうの?」という彼の性格等、驚きの一言でした。
    長い間、どうしたら良いのかわからない状態が続いていたのですが、客観的に状況を見ることができそうな爽快感を感じています。意識的にこれまでの自分のパターンを変えていきますね。これまでジプシーしてきたのですが、「もっと早く先生にお会いできていたら」と思わずにいられません。ご縁に感謝しております。ありがとうございました。

    先程は鑑定ありがとうございました。私自身、彼を支えたい気持ちと、彼と別れたほうがいいのではないかという気持ちで揺らいでいます。今は自分の気持ちに素直になり動こうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い